みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日、初めてピンクサロンを利用させていただきました。初めてだし、少し場の…

イメクラ・ピンサロ

閲覧数:6960  回答数:4 

先日、初めてピンクサロンを利用させていただきました。
初めてだし、少し場の雰囲気を知りたいなと考え、3回転コースにしてもらったのですが、結局一度もイケませんでした。

童貞ですから、せめて女の子を感じたいと思いプレイの合間にお尻や肩や胸などを触らせてもらいました。
とても素晴らしい体験でしたが、最後の方から、
プレイに集中しないからイケないんだよ、余計なとこばっかり触っててさ
とのご注意をうけ、完全に意気消沈して帰路につきました。
イケなかったことに対しては私の不甲斐なさによるものです。情けない。
しかし、最後の言葉を受け、女の子は触られるのを嫌がっていたのではないかと今では思います。

ここで皆様にご相談なのですが、
男性は、女の子に触ることを拒否されたことはありますか?(生理は無しとして)
勃たなかったときはどうしましたか?
の2点についてお聞きしたいです。

女の子は、そもそも触られるのはイヤですか?
頭なでたり69したりしてみたいのですがダメですか?
の2点についてお聞きしたいです。

以上です。
ご回答お願いいたします。

2017-12-04 01:45:49
通報:通報する

ベストアンサー
初めてのピンサロ…
いや~色んな記憶が甦りますね。

自分は女の子からタッチを拒否されたことはありませんが、調子にのってしつこくくすぐってたら少し怒られました?
基本的には女の子には優しく触れてます。
彼女達は繊細ですからね。

勃たない時は頭の中で自分が興奮するシチュエーションを考えて奮い勃たせる様にします。
口で駄目なら少し手でしごいてもらってからまた口で受けてもらうとか、リクエストしてもいいと思います。

初めてなら、回転よりも一人の女の子に着いてもらって「初めてなんだ~」って言えば女の子がリードしてくれますよ。
緊張しないで彼女達に身を委ねてみてください。
楽しい時間を過ごせると思います!!

2017-12-04 23:29:47

通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 以前都内のピンサロで3年ランカーやってました。
    私のいたお店は回転なしのマンツーマンでしたが、そのようなタイプの方が合うのではないでしょうか?

    69は私はやっていましたが、やらない子の方が多かったです。受付でそのような要望を伝えたらできる女の子を教えてくれると思いますよ。

    髪の毛は綺麗にセットしている子だったら撫でるのやめた方が良いですよ。

    私の場合は慣れていないけど、こういうことをしたい。と先に伝えてもらうと「満足してもらいたい。」と頑張りたくなります。

    2017-12-05 15:37:36
    通報:通報する

  • 現ピンサロ嬢です!
    触って欲しいまたは触ってほしくないところは人それぞれですのでなんとも言えません…
    触る前に「〇〇触ってもいい?」とか「〇〇やってみたいんだけど…」って断りいれておkもらったら優しく触っててもいいと思いますよ。(女性用AVとか参考にしてみてください)
    私自身は割と危険行為(素股やアナルを触ったり舐めたりとか)でなければなんでもおkな方ですが、人によって髪を束ねてたり、頭自体触られるのが無理という女の子とかもいたりするので、頭触る時にも一言言った方がいいかもです。
    あと、3回転入られた際に誰か指名されましたか…?
    もし指名した女の子がいないんでしたら、次機会がありましたら指名してみてください。フリーと写真指名で嬢の給料が変わるので、態度がいい方向で変わる子が多いと思いますよ。(マンツーマンだったら尚更)
    最初が苦い思い出になってしまったのは残念ですが、引きずらず、色々試して楽しんでください☺️

    2017-12-05 02:56:40
    通報:通報する

  • > 女の子に触ることを拒否されたことはありますか?

    ないです。あそこ触る時は痛くしたら嫌だからね?くらいなら言われた事あります。
    さすがにそういうサービスなのでちゃんと最低限身なりをしっかりしとけば大丈夫かと。

    > 勃たなかったときはどうしましたか?

    これは緊張からくるものだったりあるのかもしれませんし、経験ですよね。
    嬢が言ってるように相手に委ねてみるのも良いんじゃないでしょうか?

    2017-12-04 17:38:02
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件