みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 性病持ちのお客様の対応についての質問です。かなり上の年齢の男性だったので…

カテゴリ:デリヘル

閲覧数:1106  回答数:4 

百華さんのアバター 百華 さん
性病持ちのお客様の対応についての質問です。
かなり上の年齢の男性だったのですが、
性器に出血と白い点々がありまして、「血が出てますが大丈夫ですか?」とお聞きすると

「え、大丈夫」と言われて、
性病じゃないかと不満で手コキを続けてましたがフェラを要求されて、お店に電話するのにもカード決済のお客様だったので逆に支払わなければいけないのかなと思い、フェラを続けてしまいました。

その後も、濃厚なキスで息ができませんでした。唇周辺にも白い点々があったので、これは完全に性病だと分かりました。

もう手遅れなので仕方がないですが、今後の予防のため何かアドバイスを頂けると有難いです。

やってから気付く事が多いんですが、する前に性病持ちか確認する方法はありませんか?性器は見たら分かるんですが、
気付いた時にお客様になんと言えばいいんでしょうか?
お店にはどう伝えたらよいですか?

性病感染してる人にフェラやキスなどしたら必ず100%の確率で感染しますか?
そういう場合は次の日に婦人科で診てもらっても意味ないですか?
しばらく経ってからじゃないと感染してるか分からないものなんでしょうか?

投稿日時:2017-12-03 22:55:33
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
みおんさんのアバター  みおん さん
文章だけで見ると、恐らくカンジダ、淋病のどちらかか、単にオナニーが激しめでペニスが擦り切れているか、フォアダイス(ニキビのようなもので、性病ではありません)かと思われます。

カンジダは性経験のない男女ともに、人間ならば誰もが持つカビの1種です。免疫力の低下などにより口腔内や性器に白い斑点、痛がゆさ、熱を持つなどの症状がでてきます。

厄介なのは淋病です。これは潜伏期間があり、心当たりのある行為をしてから一週間前から二週間ほどは自覚症状どころか性病検査でも反応が出ません。インフルエンザも発熱から数時間経たないと反応が出ませんから、似たようなものですね。

病院でどの検査を受ければ分からないのであれば、心当たりのあるプレイの日から1〜2週間ほど経ってから「パートナー以外と性行為をしたので、病気が不安です」と言って、喉と性器の両方、6〜8種類くらいの混合検査を受けてください。「ひととおり調べてください」と言えば受けられます。
その代わり、検査結果が出るまでは絶対にお仕事してはいけませんよ。
潜伏期間は検査結果に出ないだけで、感染していれば人にうつす可能性があります。
キス、フェラ、素股、全身リップ、ヘルスの基本サービスのほぼ全てが感染のもとです。
お客様はもちろん、ほかの女の子にだってうつす可能性があります。
そうしてピンポン感染を繰り返し、お店全体が病気の巣窟になるのは、みんなが地獄を見ますからね。

質問者さまは控えめで優しい方ですから、きっと上手く言い出せずに断りきれなかったのだと思いますが、もう二度と同じようなことを許してはいけませんよ。
性病、またはその疑いがあるお客様は然るべき手段をとる(ゴムフェラや手コキのみ等)、またはサービス続行不可であると、ホームページ等のお店の注意書きに書いてあるはずです。もしもそのような記載が無いのであれば速攻で退店してください、悪徳店です。
「性病の疑いがあるので生フェラ、素股はできません」とお断りするか、言いにくいならお店に「このお客様は性病の疑いがあります」と伝えてお店から断ってもらいましょう。

免疫力が高ければ必ず感染するものではありませんが、検査の結果感染していなければ安心できますし、感染していれば反省して一週間ほどおやすみすれば良い話です。

風俗は、心も身体もフルスロットルに使う仕事です。お金を稼ぐ為には、あなたの身体をあなた自身で守りましょう。
検査って恥ずかしいししんどいですけど、自分の身を守る為だと思って思い切って受けてみてください。

投稿日時:2017-12-07 07:30:03

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆様方、回答ありがとうございました!性病検査受けた結果は全て陰性でした。私の勘違いだったのでしょうか?それともたまたま感染しなかっただけなのか、よく分からないのですが…性病に関しては以後気を付けようと思います。
アドバイス助かりました!
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ししゃもさんのアバター  ししゃも さん
    いざ性病の客を目の前にするとなかなか言いづらいけどとにかく「できない」の一点張りしかないかと…嬢にとって体は資本なので。
    お店には、あきらかに性病だったのでプレイしませんでした。って言えば分かってくれると思う。
    てゆーか性病でもやってこいという店だったら絶対ヤバイ。

    前に性病をうつすのが趣味みたいなおっさんがいるから気をつけてってツイートを見たことある。。。
    ファイル持ったおじさんで自分がうつされたから腹いせにとかそんな感じだったかな?
    だいぶ前だからよく覚えてないんだけど(あやふやですみません!)、とにかく風俗において性病はマジで怖いです!
    取り返しのつかないことになるかもしれないので、次は絶対断りましょう!

    投稿日時:2017-12-05 17:09:09
    通報:通報する

  • かおる子さんのアバター  かおる子 さん
    見た目でおかしければ、決まりなのでできませんと断れますよ!
    そこは強くいかないとダメ。今回は過ぎたことだから仕方ないですけどね・・・。

    100%感染ではないけれど、病院にはいかないとね。もし性病じゃなくたってずっと不安でしょう?
    「性病 潜伏期間」などで調べると色んなサイトが出てきましたよ。症状でどの病気かも調べたら出てくると思うので、その性病の潜伏期間を参考に病院に行くのも手ですよ!

    投稿日時:2017-12-04 19:55:20
    通報:通報する

    • 質問者 百華さんのアバター:  百華 さん

      回答ありがとうございます。
      まだ性病に関して無知な部分が沢山あり、性病の画像など見て覚えるようにはしてるんですが…

      あまり酷い症状では無かったです。裏筋に赤い点々や裏筋側の先っぽに出血が見られました。

      まだ3日しか経ってないので、何も症状は出ていませんが、上記の性病と思われる方と行為をしてしまい感染していないか確認のために検査を受けたいんです。

      婦人科で性病検査を受けようと思うのですが、保険証は提示せず全額負担での費用はいくらするのかをお問い合わせしたら、「検査項目を指示して頂けると計算できます」と返信がきました。

      検査項目とか何も症状出てないのでどれを選択すれば良いのか全くわからないです。

      無症状の場合の検査項目はどう選択したら良いのでしょうか?

      返信日時:2017-12-06 20:54:45

    • 返信: かおる子さんのアバター:  かおる子 さん

      お返事があったのに気づかず、ごめんなさいね。
      後から回答して下さっている、みおんさんの回答がとても親切で分かりやすいと思います。

      みおんさんもおっしゃっているように、何の検査をしたら良いのか分からない場合は、代表的な性病(クラミジア/淋菌/カンジタ/トリコモナスなど)を数個選びましょう!血が出ていないならまだしも、血が出ているのは本当に危ない。エイズが怖いです。

      次からは絶対に絶対に負けちゃダメですよ!

      返信日時:2017-12-29 10:28:08

    返信・補足を表示する

  • さーやさんのアバター  さーや さん
    カンジダ?

    シャワーの時に股間チェックでしょ
    ヤバそうなのは ゴムフェラと手コキでイカせる
    大丈夫ですか?じゃなくて キスやゴムなしのサービスは今回できないっていいなよ
    婦人科は 一か月後くらいたたないと 検査結果にでないから
    しばらく仕事は 控えて(x_x)

    投稿日時:2017-12-04 12:56:07
    通報:通報する

  • 1