みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お客さんを好きになってしまったかもしれないです。ヘルスで働いてます。昼職も…

悩み・相談

閲覧数:7512  回答数:1 

  • 姫さんのアバター
  • さん
    (年齢非公開 女 種別非公開 Lv.1)
お客さんを好きになってしまったかもしれないです。ヘルスで働いてます。昼職もしてるので、出勤少ないのですが、私の出勤の度にロングで予約してくれるお客さんがいます。彼はまだ20代なのに、うちの店のVIPカードを持ってます。だから今まで色んな女の子と遊んできたのはわかってるんですが…
初めて会った時話がめちゃくちゃ弾み、気分も高まって…始めてお客さんと本番をしました。ゴムを持参していたので、今までもしてきたんだと思います。
その時の帰り際「1ケ月は出張だから来月は来れないけど、帰って来たら真っ先に会いに来る」と言われ、ひとつき後キャリーバックをひきながら、本当に会いに来ました。それから毎回私の出勤の度に予約してくれて、毎回開口一番「会いたかった」最中「可愛い…めちゃくちゃ可愛いよ」と熱いのです。
ところが、「俺、好きになっちゃいそう…もう、なってるかも」と言われたことで、なんとなく彼を意識するようになりました。そして、前回の出勤では会えなかったので、無償に寂しく感じ、他のお客さんとのプレイ中も無意識に彼を思い出してしまい「やっぱり彼の方が上手だな」と思いました。
若い人が毎回ロングで予約するのも珍しいようで、スタッフからは「あの人、本当に普通の人?大丈夫?」と心配されてるのですが、内心本番を疑われてるとは思います。彼は、私が本番させてるから、毎回来てくれてるだけですよね?飽きたら、他の女の子に行きますよね?在籍以来、ここまで熱心に自分に入ってくれたお客さんは初めてなのもあり戸惑ってるのもあると思います。6回入ってくれましたが、店外や、連絡先を聞かれたこともありません。私はお金持ちのおじさんが太客になるものだと思ってたので…彼の意図は「やれるから」のみですよね?

2017-12-03 16:21:01
通報:通報する

ベストアンサー
ちょっと 遊び慣れてる感じするね
お店に疑われてるから しばらく本番できないって言って 様子見してみては?

2017-12-04 13:04:45

通報:通報する
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件