みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方に質問です。好感がもてるor嫌いな服装ってありますか?爪や口臭…

身だしなみ

閲覧数:3766  回答数:2 

風俗嬢の方に質問です。
好感がもてるor嫌いな服装ってありますか?

爪や口臭など清潔面では気をつけているのですがオシャレに関してはあまり詳しくないので教えていただきたいです。

ちなみに
20代半ば 普通体系ややチビ寄りです。

2017-11-28 19:41:08
通報:通報する

ベストアンサー
ウケ狙って変な服(ネタ系?)みたいなの着てきた人いたけどすごくさむかったです
その場では何これーwおもしろーいwとか言うけど心は氷点下です
シンプルなのが一番かな

2017-11-29 15:00:17

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 私はお客様に最低限のマナールールーを守って頂けるのであれば、服装とかは、特に気にしませんが、普通が1番ですね(;´д`)

    2018-01-22 09:09:58
    通報:通報する

  • 1