みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日ホテヘルの面接に行きました。私は素人未経験で、風俗で働くのは全くの初め…

悩み・相談

閲覧数:2944  回答数:2 

先日ホテヘルの面接に行きました。私は素人未経験で、風俗で働くのは全くの初めての22歳です。
求人サイトからのスカウトメールの中で気になるお店を探して面接したのですが、私の容姿や体型が影響し姉妹店の激安店へ回されてしまいました。店長のからは「勤務時間が短いから回転率の高い店の方がうちより稼げるよ」という理由でした。
結構最初から落とされる覚悟で行ったので、経営しているところは同じだし雇ってくれるなら構わないと思っていたのですが、その日取った客二本とも新人だと舐められたのか本強客+オプションのイラマをオプション代なしで強要され精神的にも結構しんどく、更にはいただいたお給料が9000円(新人なので指名料オプション料もなく一本4500円)でした。
こんなにしんどくて9000円なら時給1000円の仕事を一日フルタイムで働いた方が良いとさえ思いました。
激安店なので覚悟はしていたのですが、働きたいと思って求人を見て応募したのに違う店に回されて、それならここを辞めて最初からもっと自分に合った激安店を探して応募した方がいいのではないか、と思いました。
辞めたい理由は以下です。
・面接交通費が出ると聞いていたのに姉妹店に回されたので出ないと言われた
・最初に受けた店舗では祝い金が出ると書いてあったのに姉妹店に回されたので出ないと言われた
・姉妹店では性病検査を実施していない
一番最後が結構引っかかります。この業界は初めてなのですが激安店でも性病検査を定期的に実施してくれる店舗はあるものですか?
また何かアドバイスがあればお願いします。

2017-11-24 11:56:30
通報:通報する

ベストアンサー
現役風俗嬢です。

嫌な思いをされましたね。
悪質なお店だと思いました!
貴方の容姿や体型がどうなのかはわかりませんが、お店側の都合で姉妹店に回されたからといって祝い金や交通費が出ないのは詐欺だと思います。

わたしも何店舗か面接に行ったことがありますが、ちゃんと出してくれるお店は人気のある良いお店でした。

そういう悪質なお店は貴方が体験したように稼げないし、客層も悪いので辞めたほうがいいでしょう。
ちゃんとしたお店なら性病検査もちゃんと実施してくれます。

ただ、簡単な検査しかしてくれないところが多いので、自分でちゃんと病院に行って定期的に検査を受けたほうが安心です!

スカウトメールが来るお店は私の経験上ですが、あんまり流行ってないお店が多くて稼ぎにくいかも、、?

貴方の魅力を発揮できるお店が必ずあると思います。
良いお店が見つかると良いですね。

2017-11-28 10:53:01

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 激安ヘルスで過去働いていた現役風俗嬢です
    たいていメールなどで書かれていたお給料は偽もんです
    本番強要のないとこ(大手)とかなら面接時にお給料の交渉があります
    しかしながら激安ヘルスでは性病検査がないのが現実的にあります
    高級ヘルスでも検査がないとこもあります
    しかしながらオプション代がないとこはヤッパリ大手ではないですね悪質ヘルスです
    どこらへんに住んでいらっしゃるかはわからないですが関東はホテヘルの大手はすごく少ないですね
    関西なら大阪が発祥みたいなのでホテヘルの大手がいっぱいあります。
    やはり風俗ではたらくにはある程度のメンタルはやられます
    しかしお店のスタッフが良ければ相談とかもすごくのってくれたりするので今一度大手を探してみてください

    2018-01-23 04:04:27
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件