みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 私自身も薄々感じていたことですが、最近お店全体でフリーのお客さんが増えてい…

サービス・料金

閲覧数:2322  回答数:2 

私自身も薄々感じていたことですが、最近お店全体でフリーのお客さんが増えているようです。

常連さんは減っていないので、初めての方が指名しないケースが多いのだと思います。

これは全員指名するに値しないと思われているのか、それとも指名料がもったいないと思われているのか、逆に誰が来ても良いと思ってもらえているのか・・・。

男性の心境を教えてください。

2017-11-22 11:58:26
通報:通報する

ベストアンサー
お店全体という事ならどの嬢入っても一緒やんって事なんじゃないでしょうか?
この嬢のサービステクが凄いとか気配りが凄いとかないとやっぱり指名料が無駄な気がしますよね。

2017-12-04 17:33:08

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 自分がフリーで入るときは
    ・誰に入ってもハズレ無し!
    ・この店でのオキニを探してみよう!
    と思う場合です。
    フリーで入ってもいいと思えるほど美女揃いのお店だとしたらお客としてもワクワクしちゃいますね。
    自分のオキニの娘も元々はフリーで着いてくれた娘なので、嬢さんからしてもフリーは固定客を作るチャンスですね。

    2017-11-25 22:34:32
    通報:通報する

    • 質問者 麻耶さんのアバター: 麻耶 さん

      なるほど!フリーで入る=期待しているというお考えなのですね。そうだとするとありがたい話です。

      私のお客さんも半数はフリーから本指名して下さるようになった男性なので、チャンスが多くなった!と思って頑張りたいと思います^^回答ありがとうございます!

      2017-11-27 13:16:16

    返信・補足を表示する

  • 1