みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ここ最近続けて入れ乳の嬢にあたった。AVに出てる子とかなら入れ乳も分かるの…

病気・整形

閲覧数:2638  回答数:4 

ここ最近続けて入れ乳の嬢にあたった。
AVに出てる子とかなら入れ乳も分かるのですが、嬢に聞く限りAVの出演経験は無いようでした。なぜ風俗の仕事で豊胸までするのかプ、それともライベートで必要なのか?理解できないです…
一般の女の子達も豊胸してるものなのでしょうか?教えてください。

2016-06-08 15:26:36
通報:通報する

ベストアンサー
若いころに出産経験のある子とかハードなダイエットで減量した子は、おっぱいしぼんじゃってコンプレックスの子多いですよ~(´・ω・`)素人の友達も豊胸やおっぱいの整形真剣に考えてお金貯めてるとかいう話は結構よく聞きます。でもすごく高いんですよ~(´・ω・`)

若いうちはやっぱり周りのきれいなおっぱいの子と比べちゃうんじゃないかなぁ。

2016-06-09 15:41:29

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 友人には豊胸している子がいました。Aカップと思われる子がある日急にCカップくらいになってました。
    豊胸したの?と聞いても、豊胸じゃなくてコラーゲン?入れただけと言ってました。
    本当のことは言わないとは思いますが、急に大きくなったら豊胸ですよね。

    2016-06-09 15:43:22
    通報:通報する

  • 整形自体の相談も随分若い子からある時代見たいですから増えてきているのかもしれませんね。

    2016-06-08 19:19:25
    通報:通報する

  • 僕も最近入れ乳にあたったばっかりです(T_T)
    がっかりしますよね。
    写真で見分け方法知りたいです。

    2016-06-08 16:18:56
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件