みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 基本プレイにもオプションプレイにもないプレイを頼まれたときってどうしてます…

風俗の遊び方

閲覧数:2801  回答数:3 

基本プレイにもオプションプレイにもないプレイを頼まれたときってどうしてますか?

先日アニメの服?を持ってきたお客さんがいて、これを着てやりたいとお願いされました。着て良いものか分からなかったのでお断りしてしまったんですが、よくよく考えればたかが服だしお相手が持ってきたものだからサービスしても良かったのかな・・・と。

2017-11-16 13:11:07
通報:通報する

ベストアンサー
確実にコスプレのオプション代はもらった方がいいと思います。

2018-01-23 04:10:04

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • コスプレオプションが完全有料の店でしたら、「持ち込みはオプションです」と言っちゃいますね。
    私も昔は「まぁ着るだけだしいいか」と思ってなぁなぁにしていたのですが、だんだんと大人のおもちゃ等にグレードアップしていったり、オプション料をケチられたりとしんどい思いをしてきたので慎重になってしまいます...。
    信頼できるお客様、本指名の方なら多少考えますけど、初対面だったら、断ったことに罪悪感持たなくていいと思います。

    2017-11-29 16:08:56
    通報:通報する

    • 質問者 Meijiさんのアバター: Meiji さん

      お返事遅くなってすみません!
      うちはコスプレは有料です。5種類くらいしかなくてアニメのは無いんです。だから無料というかお店に何も言わないでやってもいいのか分からなかったんですが、みおんさんのお話聞いてたら確かに断って正解だったかもしれません。

      だんだんとグレードアップしていったり、はきついですよね。
      今回の人はネット指名で指名はしてくれたけど初めての人だったので、あまり気にしないことにします!

      2017-12-22 11:02:26

    返信・補足を表示する

  • 僕はそういった事言うタイプではないんですが、お客の立場として特別サービスみたいな事してくれたら「お、また指名しようかな」ってなりますね。

    2017-11-17 16:30:17
    通報:通報する

    • 質問者 Meijiさんのアバター: Meiji さん

      お返事遅くなってすみません!
      やっぱり特別感出ますかね?やってみれば良かったかな。。

      2017-12-22 10:42:34

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件