みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリ嬢でタトゥー入ってる人が多いのは何故?男関係?なんか凄い多い気がする…

カテゴリ:風俗嬢

閲覧数:2144  回答数:2 

まさやんさんのアバター まさやん さん
デリ嬢でタトゥー入ってる人が多いのは何故?
男関係?なんか凄い多い気がするんだけど俺だけだろうか?それとも気にし過ぎてるだけ?

ともかく普通に萎えるんだけど、店に言ったらタトゥー入ってない人にしてくれるかな?

投稿日時:2017-11-09 19:09:43
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
さーやさんのアバター  さーや さん
お店に言えばタトゥーなしの子 つけてくれるよ
そういうお客さん 結構多いよ(^_^)

投稿日時:2017-11-17 16:04:30

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • みおんさんのアバター  みおん さん
    タトゥーやリスカ跡みたいなのはどうしても多いんですよね〜
    お店によってはプロフィール欄に【喫煙する、しない】【妊娠線あり、なし】【傷跡あり、なし】【タトゥーあり、なし】【大タトゥー、ワンポイントタトゥー】などの項目を設けていたりしますから、女の子のプロフィールを最後まで見てみてください。

    それか、スタッフに「タトゥーが無い子でお願いします」と言えばほぼ100%大丈夫ですよ。

    投稿日時:2017-11-29 16:04:46
    通報:通報する

  • 1