みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こんにちは。初投稿です。自分はデリヘルを利用する時は指名せずフリーなんで…

デリヘル

閲覧数:1893  回答数:2 

こんにちは。初投稿です。

自分はデリヘルを利用する時は指名せずフリーなんですが皆さんはどうしてますか?

よくフリーで入ると地雷がとか聞くんですが自分は特にやっちまったなって事が今までなかったので実際のところはどうなんだろうと思い質問しました。

皆さんどうしてますか?

2017-11-08 14:56:11
通報:通報する

ベストアンサー
今のオキニ嬢に出会うまでは、メインのオキニ1人+メインが呼べなかった時の保険でサブのオキニを3人ほど用意してました。
今のオキニになってからは姫予約が出来るので、その嬢オンリーで接客してもらってます。

2017-11-18 13:31:05

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 僕はあまりチャレンジャー精神がないので基本的にお気に入りの人がいればずっとその人指名しますね。
    フリーで入って後で後悔するのが嫌です。

    2017-11-17 16:13:25
    通報:通報する

  • 1