みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 最近利用したデリヘルでお気に入りの女の子が出来ました。これからも続けて入…

風俗の遊び方

閲覧数:2242  回答数:2 

アバター ---
最近利用したデリヘルでお気に入りの女の子が出来ました。
これからも続けて入りたいと思ってます。
お気に入りの女の子のことなので、色々知りたいとは思いつつも自分は客です。
自分からは詮索しないことが最低限のマナーだと思ってます。

今はもう辞めてしまいましたが、以前利用したお店でやはりお気に入りの女の子がいて本指で何回か入るうちに、話の流れで女の子の方からよく買い物に行く場所や通っているお店を話してくれるようになったことを思い出しました。
その女の子は男慣れしている感じでプライベートではオープンな性格の女の子なんだろうなという印象でした。

全ての女の子に当てはまるとは思いませんが、女の子が自分からプライベートなことを話してくれるケースでは自分は信用されている、いい印象を持ってくれていると思っていいのでしょうか?

2017-10-31 23:01:48
通報:通報する

ベストアンサー
嬢が自分に対して、不快感や嫌悪感を出していなければ、信用はされてると思います。
ただ、嬢が話してくれたことがどこまで真実なのか見抜くのは難しいです。
(すべてが嘘なら簡単に見抜けますが、事実の話が入ると難易度が上がります。)
会話の内容が全て事実なら、オキニ嬢の周辺にデリヘル嬢としての悩みや愚痴を話せる人がいないと思いますので、嬢のことを一人の女性として大事にしてください。
そうするとお客さんに話さなくていいようなプライベートな内容も、話の流れで自然に喋ってくれます。

2017-11-18 12:32:05

通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • プライベートの話を自分からするなら それなりに好印象なんじゃないかな?
    そのプライベートが本当のことだったらね… ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    2017-11-17 15:58:48
    通報:通報する

    • ---

      そこなんですよねー、、、
      お気に入りの女の子なので、プライベートが気にならないといったら嘘になりますが、聞いたとしても本当のことを話してくれるとは限らないので自分からは聞きません。
      女の子が自分から話してくれる時でも聞きに徹して余り踏み込まないようにしています。

      2017-11-17 21:30:07

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件