みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 自分としては今さらの質問になります。恋人コース、あるいは類似の擬似恋愛が…

サービス・料金

閲覧数:1969  回答数:2 

アバター ---
自分としては今さらの質問になります。
恋人コース、あるいは類似の擬似恋愛が特徴のサービスはどんなことがらしいことでしょうか。

2017-10-26 03:53:23
通報:通報する

ベストアンサー
キス・69・生フェラ・指入・素股・全身リップ・恋人繋ぎ・口内射精・手コキぐらいですね

2018-01-23 04:17:01

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • どんなことがらしいってのがよくわかんない。
    恋人ごっこがどんな感じかって事?
    学生時代とかみたいに遊べばいいんじゃない。

    風俗恋人コースとかググれば出てくるで。

    2017-11-22 19:20:03
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件