みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 前回デリヘルを呼んだ時ラブホの風呂場にマットが置いてあるのを見つけました。…

デリヘル

閲覧数:2580  回答数:2 

前回デリヘルを呼んだ時ラブホの風呂場にマットが置いてあるのを見つけました。デリヘルでマットプレイはしてもらえますか?

デリヘルでマットってあまり聞いたことがないし、マット自体が用意されていてもデリヘル嬢がそういうプレイできるか分からないので、質問しました。

2017-10-25 12:49:54
通報:通報する

ベストアンサー
サービス内容にないならできなさそうな気がしますね。
調べてみたんですがデリヘルでマットプレイができるとこもあるみたなんで興味があったらそちらを利用してみてはどうですか?

2017-10-30 18:59:00

通報:通報する
  • とーしろ@ふくちさんのアバター とーしろ@ふくち さん

    ダメ元で嬢にお願いしてみても良いかもしれませんよ。

    2017-10-30 18:59:38

  • 質問者 いう太さんのアバター いう太 さん

    相性がいいデリ嬢がいるので、できればその子とと思っています。となるとマット可店ではないのでやはりダメ元になりますかね。マットプレイってやってもらうと動きとか複雑ですごいな~難しそうだな~と思いますが、教えてあげるのもアリでしょうか?嫌がられるかな?

    2017-11-01 18:27:33

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答してくれたお二方ありがとうございました。
今回はデリヘルでマットプレイができるところもあるとわざわざ調べてくれたとーしろさんにお礼を差し上げますが、専門店じゃないと難しいと教えてくれたたかまささんの情報もためになりました。

すでに仲が良い嬢としてみたかったけど、素直にマット専門店で新しくお気に入りの嬢を作ろうと思います。

みんなの回答

  • 1
  • マットはテクニックと筋肉が必要みたいだから専門店じゃないと難しいみたいですよ

    2017-11-06 10:05:04
    通報:通報する

    • 質問者 いう太さんのアバター: いう太 さん

      ん~やっぱり難しいですかね。
      筋肉はどうにもならないし、テクニックも教えたところで中途半端で何が楽しいんだってなりそうな予感してきました・・・。素直に専門店に行こうと思います。

      2017-11-13 13:33:39

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件