みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: スレにも書いたことなんですが、地方から東京へ仕事に行く時にホテヘルを何回…

悩み・相談

閲覧数:2411  回答数:3 

アバター ---
スレにも書いたことなんですが、
地方から東京へ仕事に行く時にホテヘルを何回か利用しています。
ずっと同じ嬢を指名してきました。
ですがいろいろとあって先日の指名が最後になるかもしれないと思い、嬢にその事を伝えて今までの感謝や自分の嬢への気持ちも伝えました。
好きということや、一緒にいる間は素の自分でいられること、初めての女性が嬢でよかったこと。
その内に涙が流れてきました。
嬢は手を握って寄り添いながら黙って聞いてくれて、
「事情はあるかもしれませんが、多分しばらく辞めないからいつでも来てください」と
暖かい優しい口調で言ってくれました。
こちらから、嬢の事は聞かないようにしていることもあって、世間話以外では初めて嬢が自分のことを話してくれました。

自分は客として割り切って遊んできました。
勘違いしないように。
それも伝えました。
一方で嬢に対していつの間にか好意を持っている自分もいました。
それが苦しいこともあります。
次行けるのか全くわかりませんが、
こういう気持ちを持って行かない方がいいのでしょうか?(付き合ってほしいとか
店外デートしてほしいとは考えていません。そんなことになればいいですが。)
嬢の立場としてはどう思いますか?

2017-10-20 17:46:02
通報:通報する

質問者からの追記・補足

嬢の立場に限らずいろいろなご意見聞きたいです。よろしくお願いします。

ベストアンサー
客です。

今のモヤモヤをどうにかするために、他の嬢と遊んでみるのはどうですか?
もしかしたら新しい出会いがあるかもしれませんよ。
それかオキニ嬢の良さを再確認してしまうかもしれませんが…

オキニ嬢さんから「いつでも来て」と言われたのならば、また行けばいいと思います。

私なら、この業界女の子がいつ辞めてしまうかなんてわかりませんから、会えなくなって後悔するよりモヤモヤを抱えたままでも会いに行ってしまうと思います(笑)


2017-11-26 16:04:56

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 好意があったら行けないだと風俗遊びが成立しなくないですか?
    大体、お気に嬢とかいる訳ですし。

    特に相手が嫌がる事やる訳ではないですよね。
    普通に行けばいいと思います。

    2017-10-23 19:08:51
    通報:通報する

  • 嬢の立場として答えるのであれば…
    「お客さんの好きにして」かな。

    嬢に恋をしようが、迷惑さえかけなければお客さんの自由。

    例えば、いつも通ってる個人経営の食べ物屋があるとして。
    この店が好きだから通うのはお客さんの自由。
    店的には
    いろんなお店がある中でわざわざ遠くから好んで来てもって嬉しいのは当然。
    1回の食事の単価が高ければ嬉しいのは当然。
    「いつも通ってくれているから」、「これからも通って欲しいから」店側がサービスすることはありえる。
    でも「いつも通ってるんだからサービスしてよ」と客側がいうのはマナーが悪い。
    通いすぎて金欠になったからしばらく来店するのを控えるのは客の自由。(借金作ってでも行くのも自由)
    この店の味が好きになって他の物が食べられなくなりそうだからしばらく控えるというのも客の自由。

    いけないのは、「お金がないのはお前のせいだ!」とか「他の物を食べられなくなったから責任とれ!」とかむちゃくちゃなことを言ってお店を困らせること。

    誰かに迷惑かけないうちは、行く・行かないはお客さんの自由。


    どうしてリルカさんがその方と最後になるのか理由は分かりませんが、
    迷惑はかけていないようですし、行きたいのなら行けば良いと思いますよ?

    2017-10-20 19:40:46
    通報:通報する

    • ---

      おっしゃる通りで自分の好きにすることですよね。
      好きになったとかっていうのも
      こちらの独り相撲ですから・・・
      多分自分はたくさんのことが経験不足なんだと思うんです。
      だから割り切れないし、好きになっちゃうし。
      でもその「好き」さえ何かよくわかってません。「勘違い」なんだろうとは思います。
      営業的であれ、「いつでも来てください」「また来てください」
      と言ってくれたことは嬉しかったし、
      一応彼女にそう言われるくらいの客であったことはよかったかなと。
      はっきりしませんが、行こうと思います。
      あの子と一緒にいる時間はとても幸せでした。
      それがサービスだとか、演技だとかでも。
      ご回答ありがとうございました。

      2017-10-21 18:07:59

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件