みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こんにちは。お金が必要で風俗で働きたいと思っているのですが私はコミュ障で…

カテゴリ:風俗店

閲覧数:1104  回答数:4 

ぷちさんのアバター ぷち さん
こんにちは。

お金が必要で風俗で働きたいと思っているのですが私はコミュ障です。

特に人と対面して座ったり目をあわせるのが苦手で、挙動不審になってしまいます

会話はあんまり顔を見なくていいならそこそこできます

お店でエッチな事をする場合顔を合わせる事になると思いますが

何か顔をあわせる必要が少ない風俗店とかないでしょうか?

接客なので完全に対面しないというのは無理とわかっています

それでも少ないものがあれば教えてください。

投稿日時:2017-10-18 14:21:49
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
Ren❤︎さんのアバター  Ren❤︎ さん

私もかなりのコミュ障でしたが、だんだん慣れてきて今では会話を褒められるようになりましたよ♪
ちょっとづつ練習すれば大丈夫!

私も昔やってたんですが、
まずはチャットレディとかどうですか?
直接顔合わさないし、顔だししなくても大丈夫ですよ!

投稿日時:2017-11-28 11:12:56

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • にゃん嬢さんのアバター  にゃん嬢 さん
    ロボットヘルスというのがありまして、
    ヘルスですが、ほぼ喋らない、質問にのみ応えるという異色のヘルスを見かけました。

    正面から顔は会わせますが、話さなくて良いのはいかがですか?

    投稿日時:2017-10-22 00:47:49
    通報:通報する

  • 喪嬢さんのアバター  喪嬢 さん
    できるだけ会話したくないなら即即系は?
    おしゃべりよりも即プレイ☆だから会話スキルは他のお店より必要ないのでは?
    即即系の方が稼げるってきくし。

    投稿日時:2017-10-19 20:21:28
    通報:通報する

  • シュウさんのアバター  シュウ さん
    接客業向いてねえよw
    でも実際苦手な人でも数こなせば慣れて喋れるようになるかもよ?
    お金に困ってるってんだったら取りあえずなんでもいいからやってみたら?

    投稿日時:2017-10-19 18:07:47
    通報:通報する

  • 1