みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方への質問です。いきなり色んなオプションを利用したりとかは嫌われ…

初めての風俗

閲覧数:3873  回答数:3 

  • cu1201さんのアバター
  • cu1201さん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
風俗嬢の方への質問です。

いきなり色んなオプションを利用したりとかは嫌われないですか?

今までのお客の中でこういう人は嫌だったとかこういった客なら、嬉しいとかあったら教えてください。
初めてデリヘル行ってみようかなと思っていて相手の人に嫌われたくないのでアドバイスもらえると嬉しいです。

2017-10-16 17:29:49
通報:通報する

ベストアンサー
オプションバックある店ならいっぱいつけてくれたら嬉しい(笑)
ただあれもこれもオプションつけて60分コースとかコース時間ケチってたら萎える

2017-10-19 20:25:48

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • オプションたくさんつけられると、大体の場合、貰えるお金が増えるので嬉しいです。

    嬉しいお客さんは、飲み物を用意してくださってたり、接客の合間に食べれるようなお菓子をくださったり(持ち帰りで)、あとは率直に誉めてくださると嬉しかったり。
    可愛いとか、スタイルが良いとか、肌がキレイとか優しいとか

    言われて嫌なのは、
    『なんでこの仕事してるの?』
    『親が悲しむ』『親は知ってる?』
    『気持ちいいことしてお金もらえていいね』
    とかです。

    2017-10-22 02:25:31
    通報:通報する

  • えー 嫌われるどころか 大歓迎だよ~
    こっちはもらえるお金増えるから うれしい(*^_^*)

    2017-10-17 15:45:40
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件