みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今度初めてソープに行こうと考えています。しかし私には、フォアダイスという…

悩み・相談

閲覧数:11408  回答数:2 

今度初めてソープに行こうと考えています。
しかし私には、フォアダイスという白いブツブツが陰茎にあり、これは性病では無いらしいのですが恥ずかしい思いをしています。
そこで、質問なのですが

風俗嬢の方は男性のフォアダイスに理解がある(性病では無いと知っている)方が多いですか?

また、フォアダイスのお客さんを相手したことはありますか?

2017-10-12 10:06:22
通報:通報する

ベストアンサー
フォアダイスある方、意外と多いですよ。
特に気になりませんし、大体の風俗嬢は知っていると思います。
テキサスさん自身が気になるようであれば、女の子に最初に伝えても良いと思います。
コレ、脂肪の塊で、悪いものじゃないんだって、と。

2017-10-22 02:03:31

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • デリヘル嬢だけど フォアダイスのあるお客さん 結構いるよ
    昔付き合ってた人にもあったから 知ってたし 別に気にならない

    2017-10-12 16:40:57
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件