みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープに行こうと考えています。今まで1回も行った事はありません。行こうとし…

カテゴリ:サービス・料金

閲覧数:1450  回答数:2 

テキサスさんのアバター テキサス さん
ソープに行こうと考えています。今まで1回も行った事はありません。行こうとしてるお店のコースに、50分12000円と130分29000円のコースがあります。
受付の時点でこの2つのコースを組み合わせて、180分41000円で利用することはできますか?

できる、できない、店によって異なる、など教えてください。
よろしくお願いします。

投稿日時:2017-10-12 07:56:45
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
にゃん嬢さんのアバター  にゃん嬢 さん
お店によって異なりますが、まずは電話して聞いてみましょう。
きっと、快く教えてくれるはずです。
もし、嫌な感じであれば、行くのを考えても良いわけですし。そういう類いの質問を面倒くさがるお店はろくなものでない場合も多いので…

投稿日時:2017-10-22 01:06:48

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • タマキさんのアバター  タマキ さん
    初めての利用なら130分29000円でもいいような気がしますが、お店が自分に合うかもわからないですし。

    というか、行こうとしてるお店に問い合わせた方が早いのでは?

    投稿日時:2017-10-12 14:09:08
    通報:通報する

  • 1