みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

カテゴリ:エステ・マッサージ

241  1  50枚

 一度風俗エステで楽しい思いをしてからというもの、最初は月1くらいだったのが…

回答受付終了まで 残り 77 日

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者から50枚が贈呈されます。

 夜坊主 さん
一度風俗エステで楽しい思いをしてからというもの、最初は月1くらいだったのが最近は月2か3で遊ぶようになっています。もうすぐ週1になってしまいます。自分的には普通のエステに抜きがあるだけ~と思ってて、実際普通のマッサージも上手い店なので癒され感覚で使ってます。

でも風俗は風俗だし、こんなにハマるのはマズイことでしょうか?
金額的には1回1万円以下だけどトータルだと3万くらいになってるので、正直焦りは感じてます。(でも他に趣味ないしと思うとつい遊んでしまう・・・)

2017-10-11 10:47:51
通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  •  シュウ さん
    家庭持ってるってなら話変わってくるだろうけど、そうじゃなかったら別にいいじゃん。
    普通だよ。

    2017-10-19 18:10:57
    通報する

  • 1