みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリやら出張エステやらを自宅に呼んだ事ある人っていますか?一人暮らしだし…

カテゴリ:デリヘル

閲覧数:1055  回答数:2 

タマキさんのアバター タマキ さん
デリやら出張エステやらを自宅に呼んだ事ある人っていますか?
一人暮らしだし問題ないかなと思ったんですがホテルの方が楽でしょうかね?

投稿日時:2017-10-06 19:56:24
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
あいかさんのアバター  あいか さん
シーツが汚れたり周りの住人の目を気にするなら自宅は避けた方がいいかと😅

投稿日時:2017-10-10 21:36:20

通報:通報する
  • 質問者 タマキさんのアバター タマキ さん

    そうですね。

    住民の目はこういう事に鋭そうなので考えます!
    ありがとうございました!

    返信日時:2017-10-12 14:10:31

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • takenokoさんのアバター  takenoko さん
    アパートに住んでた頃は、ホテル代をケチってデリヘル嬢を自宅に呼んだことがありますが、プレイしてる時の喘ぎ声が外に漏れるリスクがあるので、ホテルでのプレイがいいと思います。

    投稿日時:2017-11-18 13:05:00
    通報:通報する

    • 質問者 タマキさんのアバター:  タマキ さん

      ああ、それは嫌ですねw
      僕の住んでるマンションは防音性が今一なので尚更です。
      ケチらずホテルが良いですね!

      返信日時:2017-11-20 14:52:16

    返信・補足を表示する

  • 1