みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めて風俗をはじめようと思っています。親が病気になり、10/10までに10万は必…

悩み・相談

閲覧数:2768  回答数:3 

  • ゆみさんのアバター
  • ゆみさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
初めて風俗をはじめようと思っています。
親が病気になり、10/10までに10万は必要です。
ですがまず恋愛経験すらほとんどないです。
男の人と喋るのが苦手、とかはないのですが本当に初体験でも務まるでしょうか?話すことは苦手ではないです。
また10日までに10万稼ぐならどのような仕事があるでしょうか?(体系は普通よりのぽっちゃり、Bしかなく形も悪いです。顔は不細工です。)
またデリヘルで本番を要求され、断れる自信がないのですが田舎のため店舗型ヘルスが少ししかありません。あと、歯の治療中のためキスなしがいいのですがそのようなことは難しいですか?
無知でお恥ずかしいですが少しでも教えていただけますと幸いです。
また気をつけた方が良いこと、はじめてのときはこういう準備をした、病気対策など有ればアドバイスいただけると幸いです。

2017-09-27 19:43:21
通報:通報する

ベストアンサー
恋愛経験少なくてもお金が必要でこの業界はいる人いっぱいいますよ~。
私は箱ヘルで働いています。わりとなれてきてヒマな日でなければ一日4~6万です。

面接の時は小奇麗にしていく事を心がけました。
最初に自分にちゃんと1~2万ほど課金wしていた方が良いです。

お店選びは送迎があるお店も沢山あるので、ちょっと離れたところでも探してみて下さいね。
良さそうなお店があれば近くの店よりそっちの方がいいと思います。
田舎のお店は経験ないけど、逆にお客さん多いのかな・・・?
忙しいところでないと交通費(2000円程度)出してもらって終わり、みたいな普通のバイトしてた方がマシな店もあるようです。

普通にお客さん入るお店であれば、新人期間や、素人系の女の子は最初お客さん回してもらえるので、すぐにでも面接にいけば10/10までに10万円は余裕で稼げると思います。

ゆみさんが本当にブサイクかはわからないけど、見た目は美容室と化粧と表情でなんとかなります。
サービスがソフトになればなるほど見た目レベルの要求は高くなります。なので、エステやオナクラは見た目に対する要求が高いようです。

但し、どんな業種でもサービスと愛嬌を頑張ると顔が自信なくても絶対指名は増えてきます(実体験
というか好みはほんとに十人十色というのを、これほど実感できる業界は風俗以外ないのでは?
・・・ってくらいサービスをちゃんとやっていたら気にいってくれるお客さんは必ず出て来ますよ(^ω^)

キスなしは他の人も書いている通りほぼむりです。
キスをすることでお客さんにリスクがあるのであれば、それを説明してフレンチキスで回数稼いでラブラブ感演出してみて下さい。

性病も完全に防ぐ方法はないです。
お客様に流されないでちゃんと消毒をする、それでヤバそうだったらゴムを付けてサービス。
それでもうつる時はうつります。こればっかりは運です

面接は自分の直感を信じて下さいね!怖そうなお店と思ったらやめときましょう。
美味しい話に気を付けた方がいいのは勿論、ボロクソすぎる話も気を付けてください。
前向きに稼げるアドバイスくれるような店長さんいるお店が見つかればいいですね。

因みに求人内容は大体嘘と思っておいた方が心が辛くありませんw
書いてある金額の半額あればラッキーって感じです。

長くなってしまいました。頑張ってください。

2017-09-28 11:09:25

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 期日までに10万稼ぐってのは、たぶん、イケる…かな???田舎の箱ヘルってどのくらいお客さん来るのか分からないのと、お店のレベルが分からないのではっきり言えない(;´д`)スミマセン
    その期間はフルタイムで働く予定ですか?

    キスをNGにすることはできると思うけど、キス好きなお客さんって多いからキスNGにするのは極力やめた方がいいかな…せめてDキスNGとか

    でも素人は需要ありますよ!
    業界慣れしてる子じゃなくて業界未経験とか新人の子ばかり好んでる人とかいると思いますし。
    だから服装や下着もキレッキレの(笑)エロいやつじゃなくて自分のキャラにあったふつーに可愛い感じや清潔な感じにするといいかもです。
    不細工とおっしゃっていますが、お化粧と表情だけでだいぶ印象変わります。自分を良く魅せる努力は常に心掛けてください。

    ちな、よく入店祝い金とか書いてるあるけど実際にもらえた人聞いたことないです。(私の知る限り、ですが。)
    もしも面接もこれからとかだったら、気をつけて。
    そういう怪しいうまい話に食いつくより、お店やスタッフさんの雰囲気や人柄をちゃんと見た方が良いですよ。
    箱ならなおさら。


    無理しすぎず頑張ってください。
    ゆみさんが身体をこわしてしまったらもともこもないですから。

    2017-09-28 02:23:20
    通報:通報する

  • ピンサロ嬢です。10日で10万稼ぐのでしたら十分に時間あります。私はピンサロでしか勤務したことないので、ヘルスの給料面や危険性等正直わかりません…しかし、ピンサロよりは稼げると思うので一日に6-8時間を3-4日ぐらい入ることができるなら、余裕で10万行くと思います。あと経験ないのでしたらプレイに入る前に私はこういったことしたことないとか未経験ですので教えてくださいと正直に言いましょう。また、キスもフレンチならできると思うし、お客様の気持ちを高ぶらせるためにも極力した方がいいと思います…
    あと、顔の良し悪しですが、自分磨きした分だけ指名などが10日間弱でも帰ってくる(最初指名で入られた方には写真指名、2回目以降指名された場合本指名といい、歩合が変わってきます)ものなので、お化粧や髪の毛のお手入れなどは徹底的にケアしていった方がいいと思います。体型に関してはお客様の中でぽっちゃり好きの方もいたりするので、そこは問題ありませんが…
    最後に入る際に気をつけたこと等はお店に罰金制度・お茶引きはないか、地元の友達など知り合いがこないような場所にあるか、店内・お手洗い等の設備は清潔かをよく見ておいといた方がいいと思います。病気面では月一の検診(短期間でしたら薬局などで売られている簡単検査キットがある)を受けたり、普段からアソコの様子をチェックした方がいいです。お客様面ではオフィス街に近いほど客層がいいので、なるべくそういった場所付近で勤務するようにしましょう。(未経験キラーの方がたまにやりすぎた行動をとりがちなので自分でコントロールせざるをえないときがあるため)
    長文・乱文で失礼しました。
    いい風俗店に入れればいいですね!

    2017-09-28 01:49:54
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件