みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: はじめまして、風俗未経験の者です。今度、友人に連れられて風俗行く事になっ…

初めての風俗

閲覧数:2919  回答数:4 

はじめまして、風俗未経験の者です。

今度、友人に連れられて風俗行く事になったのですが、自分はあがり症で人見知りもしてしまうような人間なんですがこんなんでも大丈夫でしょうか?

相手をしてもらう人とかに初めてって言った方が良いのでしょうか?
右も左もわからないですし、面と向かって友人とかに聞くのも恥ずかしいのでどなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

2017-09-20 18:12:57
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
今年初めて風俗に行ったものです。
いろいろと不安や緊張することは
ありますよね。
店に行く前にシャワーを浴びて、
爪を切り、歯を磨くことをおすすめします。
時間中は1対1の状況になるので
挨拶くらいはしたらいいと思います。
それで自分は初めてなんです、告げる。
まとめると
・身だしなみ(清潔感)に気をつける
・最低限の礼儀。最初に挨拶。
・正直に初めてです。と伝える。
この3点を最初にがんばりましょう。
身だしなみは服装よりも
髪の毛のフケとか、匂い(口臭含む)、爪の長さに注意です。
相手は女性なので特に気にされるようです。
客でもこのくらいは嬢のためにやりましょう。

同じ店・同じ嬢しか指名したことがないので
断言することはできませんが
きちんとした店と嬢ならば全然大丈夫だと思います。
まず、どんなお店に行くか決まっていれば、
HPを見ると遊び方やコースの内容が
載っているので参考になると思います。
また、店の受付や嬢に対して
気取ることなく正直に初心者であること
告げたり、わからないことがあったら聞くのが一番です。
過度に怖がることはないですが
お店のルールというものもあります。
これもHPに載っていたり、
受付時に説明があったりします。
最悪罰金や警察沙汰になることもあるのでよく確認しましょう。
ただ、普通に遊んでいればまったく問題ないことばかりです。

どんな業種でもそうですがしっかりしているところほど、丁寧に説明してくれたり
対応してくれます。
自分は風俗に行ってよかったと思います。
よかったかどうかは値段やサービス、女の子といろんな要素はありますが
せっかくの風俗遊びなので楽しい時間を過ごせるといいですね。

2017-09-25 06:40:05

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 初めてって言ってくれた方が嬉しいですね~。
    イチャイチャが好きとか、風俗ならではのプレイがいいとか・・・・自分の好きなタイプのプレイも教えてもらえるとなお嬉しいです。
    こっちも手取り足取り丁寧にプレイできるので。楽しんでくださいね。

    2017-09-25 10:39:54
    通報:通報する

  • 大丈夫ですよ~
    変に風俗慣れしてる感出してくるめんどくさい奴よりずっといいです~(笑)

    初めてって言っても言わなくてもどっちでもいいけど、初めて=お気に嬢いないってことだから私だったら他のお客さんより少しだけ丁寧な仕事するかな

    2017-09-22 18:19:07
    通報:通報する

  • 初めてって言ってくれた方が 絶対いい!
    新人の子だと雰囲気うまく作れなくて ギクシャクしちゃうかもしれないから
    ランカーさんとか人気のある女の子に入るといいよ(^-^)

    2017-09-22 15:33:56
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件