みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 同じホテヘル嬢を指名して3回目のことです。今までと違う変化があり戸惑ってし…

カテゴリ:ヘルス・ホテヘル

閲覧数:1692  回答数:3 

アバター ---
同じホテヘル嬢を指名して3回目のことです。今までと違う変化があり戸惑ってしまいました。状況を説明します。
・シャワーを浴びたあと、先に出て体を吹いてくれました。(終わりの時もです)
・自分が仰向けで嬢と抱きあっているときに、「かわいいよ」と言うと「何ですか~急に(笑)」と少し照れたような返事をしました。しばらくすると髪を撫でたり、ほっぺをツンツンしたり耳をいじったり。
そして唇を押し付けるように15秒くらい
おでこや鼻の上にキスを何回か。
・自分が射精するまでの1分近くずっとキス。(自分から頼んだわけではなかったと思います。なんというか自然に嬢からキスしてくれたような・・・)
全部今までありませんでした。
すごく変化に戸惑ってしまいました。
うれしいはうれしいです。
変な意味は抜き素直に客として喜んでいいのでしょうか?

投稿日時:2017-09-14 14:30:33
通報:通報する

質問者からの追記・補足

「かわいいよ、かわいいね」は2回目の時には伝えていました。その時は照れ笑いくらいでした。口説いているつもりはなくてそう思うので伝えているだけです。
爪やニオイケア、顔のケア(入浴後男性用化粧水つけるくらい)等の身だしなみには気をつけています。
プレイは嬢に負担にならないように痛くないか聞いたり、敏感なところは力加減やさわり方を考えるくらいはしています。
時間が来たらありがとうと言っています。
あとは水を差し入れるくらいです。

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
たっくんさんのアバター  たっくん さん
良客として認識されたんじゃないですかね。
喜んでください。
仕事がやりやすい客なら今後続けて指名して欲しいでしょうし、普通の客よりはサービス精神も増えるんじゃないですか。

もしくはその嬢の客を付ける為のテクですかね。
緩急付けてきたのかもしれません。

投稿日時:2017-09-14 17:03:59

通報:通報する
  • 質問者 ---

    ありがとうございます。
    緩急といえばそうかもしれませんね。
    テクでも構わないです。
    自分みたいな客でもそういうサービスなり待遇をしてくれるだけでうれしいです。

    返信日時:2017-09-15 21:30:16

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 喪嬢さんのアバター  喪嬢 さん
    素直に喜んでください!
    嫌な客と思われていないのはぜったいだと思います!

    投稿日時:2017-09-15 18:23:25
    通報:通報する

    • ---

      ありがとうございます。
      いろいろと違ってびっくりしてしまいました。調子にのらない程度に喜んでおきます。サービスだとしても嬢には感謝しかありません。嬢の責めでイケないくそ野郎なのでもったいないですが。(失礼)

      返信日時:2017-09-15 21:20:00

    返信・補足を表示する

  • さーやさんのアバター  さーや さん
    良客として 好意的に見られてるのは間違いないから 素直に喜んで!
    定期的に指名して通ってくれれば その子もうれしいと思うょ!

    投稿日時:2017-09-15 11:37:34
    通報:通報する

    • ---

      ありがとうございます。
      一ヶ月に一回くらいしか指名できませんが
      また指名してあげたいと思います。
      嬢には感謝です。

      返信日時:2017-09-15 21:22:36

    • 返信: さーやさんのアバター:  さーや さん

      月1,2くらいが丁度いいよ!
      週2とかで通われると お金大丈夫?とか ストーカーになるんじゃ?って不安になる

      返信日時:2017-09-19 12:01:30

    返信・補足を表示する

  • 1