みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗店て潰れやすいのでしょうか?以前に何回か利用したお店をのHPを見に行っ…

カテゴリ:風俗店

閲覧数:764  回答数:2 

Taooさんのアバター Taoo さん
風俗店て潰れやすいのでしょうか?

以前に何回か利用したお店をのHPを見に行ったらなくなってて、潰れたのかHPが変わっただけなのかわかりませんけど頻繁にある事なのですか?

投稿日時:2017-09-11 20:15:17
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
チェタッキーさんのアバター  チェタッキー さん
こんにちは

実際の数字は知りませんので本当なのかは判りませんが許可を取って行っているお店だけでもコンビニくらいの数はあると聞いたことがあります。許可を得ないで行っている個人的なお店を入れればもっとあるみたいです。

許可を得ていない、本番ありの情報はネットに流れ、捜査の対象になれば直ぐに潰して別のお店に帰るのは訪販と似ているのでよくあることではないかと思います。

投稿日時:2017-09-12 12:53:13

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • みおんさんのアバター  みおん さん
    華やかな業界に見えますけど、黒字出してる店って以外と少ないです。
    その中でも無店舗型風俗店、いわゆるデリヘルが一番潰れやすいようですね。
    お店の数、女の子の頭数と、お客様の数が全く合っていないのが現実ですので、儲かるお店はごく一部です。

    そしてチェタッキーさんが仰るように、ネットの掲示板に嘘か本当か、面白がって書いてるのか分かりませんが、「〇〇ちゃんは本番できたw」等と書き込むクソ野郎共のせいで監査が入るとその日は営業できなくなります。そして人の口に戸は立てられませんから、あの店警察沙汰になったぞと噂になればお客様も離れてしまうのでそのまま営業停止です。

    私もデリヘルしてた時期に何度か警察の方を接客させて頂いたことがあり、その時はよく分かってなかったのですが、今思えばあれは違反行為の捜査をされてたんだなぁとしみじみ...
    ソープでお客様とプレイ中(しかもめちゃめちゃ盛り上がってた時(笑))にガサが入ってしまい最悪な思いをしたこともあります。

    風営法も厳しくなってきてますから、仕方ないですよね〜。

    投稿日時:2017-09-12 19:48:10
    通報:通報する

  • 1