みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デッドボールという有名なお店がありますが、どなたかいった事ありますか?取…

カテゴリ:デリヘル

閲覧数:1319  回答数:2 

薮田さんのアバター 薮田 さん
デッドボールという有名なお店がありますが、どなたかいった事ありますか?
取りあえずホムペを見てユーモア溢れるお店だな~と思い話しのネタにと思い利用してみようかなと思ったんですが一応ご利用された人がいたらお話聞きたいなと思い質問しました。

利用された方、話に聞いた方いらっしゃいましたら是非教えてほしいです!よろしくお願いします。

投稿日時:2017-09-04 15:34:25
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
wakuwakuさんのアバター  wakuwaku さん
僕も回答になってはいませんが一度は経験してみても良いなと思えるようなお店に思います(笑)

> 思い話しのネタにと思い

人から聞いた話によるとそういう人が多いみたいです。

投稿日時:2017-10-20 18:30:54

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ゆうちゃんさんのアバター  ゆうちゃん さん
    私もここのお店は気になってます
    一度テレビで、アボットさんのお話をみて
    それからたまにナビ見てますが、楽しく遊べそうだなーって気がします。全く該当にならないコメントですが、すみません(´・ω・`; )

    投稿日時:2017-09-29 20:41:39
    通報:通報する

  • 1