みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オナクラについて質問です。ネットで得ただけの情報なんですが、オナクラって…

イメクラ・ピンサロ

閲覧数:1642  回答数:2 

オナクラについて質問です。
ネットで得ただけの情報なんですが、オナクラってお客が店員?嬢?の前でただオナるだけなんですか?
人に見てもらって興奮する人しか利用する意味はないんですかね。

2017-08-30 17:50:21
通報:通報する

ベストアンサー
元オナクラ嬢です。

基本的に男性がオナニーをしていくスタイルです!
でもオプションを付けるとデリヘルと変わらないところまでいったりします。(値段もデリヘル並になるようです)

私が経験した中では踏まれながらオナニーしたり、罵られながらオナニーしたり、それ以外にもフェチ系の人が多かったです。

2017-08-31 10:23:54

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
    • maruさんのアバター
    • maruさん
      (年齢非公開 性別非公開 種別非公開)
    フェチ系の人の為に存在します。
    デリ並みのサービス受けるくらいなら最初からデリ使いますよね。

    2017-08-31 16:38:49
    通報:通報する

  • 1