みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: アナル舐めって気持ちいいですか?どんな感じですか?想像したら女の子に尻の穴…

風俗の遊び方

閲覧数:15879  回答数:4 

アナル舐めって気持ちいいですか?どんな感じですか?想像したら女の子に尻の穴舐めさせるとか悪いな~って思っちゃうんですけど、気持ちいいなら一度体験してみたいです。

2017-08-14 12:06:17
通報:通報する

ベストアンサー
アナル舐め好きな男性多いですよ〜!
ヘルス時代からいろんな男性をお相手させて頂きましたが、相当プライドが高い、ドSの方くらいしか断られたことないですね。2度目3度目にお会いする時はご自分からお尻パカって開いてくれる方もいて、何だか愛らしかったなぁ...(笑)

回春マッサージに在籍してた頃もアナル周辺マッサージは特に喜ばれた記憶があります。
女の子によってはアナル舐めできない子も居ますけど、即アナル舐めでなければできる子多いですよ。
私も初めは抵抗がありましたが、おチンチンだって排泄器官なのに、咥えられるんだから結局同じかなぁって開き直っちゃいました(笑)
なのでそこまで申し訳なく思わなくて大丈夫だと思いますよ!

2017-08-14 18:36:37

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

みなさんありがとうございます。
アナル舐めは人によって好き嫌いがあるみたいですね。みおんさんの発言を見てアナル舐め好きな男多いということと、女の子も嫌じゃないんだってわかったので、ベストアンサーに選ばせてもらいました。
自分が好きかどうかはわからんですが、一度体験してきたいと思います。

みんなの回答

  • 1
  • アナル舐め好きな人多いですよ!ゾクゾクするみたいです。
    ただ、お尻まで剛毛の人は除毛してこないと、厳しいと思います。アナルまで到達できないですw

    2017-08-16 10:32:56
    通報:通報する

  • こんばんは

    気持ちいいと言うよりもフェラチオと同じく女性を支配又は屈服させている欲求が満たされているだけで気持ちいとは思えないです。

    人それぞれで気持ちい良い人も居るかもしれませんが一度されましたがお尻に座薬を入れられるみたいでなんか落ち着かない感じがしました。

    あとは、お尻を刺激させるとよく息子が立つみたいなことを聞いたことがあります。

    2017-08-15 16:44:17
    通報:通報する

  • とても気持ちいいですよ!
    ちょっと恥ずかしいけど(笑)



    2017-08-14 15:45:39
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件