みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 現役風俗嬢や風俗関係者の方に質問です。「風俗のお客」ってきくとは普段女性…

初めての風俗

閲覧数:3197  回答数:2 

  • mさんのアバター
  • mさん
    (20代 女 一般ユーザー Lv.1)
現役風俗嬢や風俗関係者の方に質問です。

「風俗のお客」ってきくとは普段女性に相手にされないキモメンしかこないと思っていたのですが、
私の周りの友人がけっこう風俗行ったことある人が多くてビックリしました。(けっこうっていうかほぼ皆)
みんなフツメンだし、中には格好良くてそんなとこ行かなくてもモテそうなのにーっていう人も。
最近では友達とノリで、とか 仕事の接待で、とか男性なら誰でも行くのかな。

そこで、現役風俗嬢や風俗関係者の方に質問なのですが
じっさいお客のキモメンとフツメン(またはイケメン)の割合ってどのくらいですか?

2016-06-03 14:54:06
通報:通報する

ベストアンサー
普通のサラリーマンとかが一番割合が多いよ!顔は好みによると思うんだけど、すごく綺麗な顔してて、なんで?!って人は話が劇的に面白くない人とか無口だったり、正確が暗い人が割と多い気がするよ笑
単発で来る人は普通の人、常連で通ってくれる人は一クセある人は多いかなぁ…
気持ち悪いって思うのはやっぱり性格の問題の気もするなぁ…見た目が普通でも気持ち悪い性格の人は正直多い…(^_^;)
仕事だから普通に接するけど、友達にはなれないかなって思う(^_^;)

2016-06-03 19:29:29

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 現役デリスタッフです
    同性視点だし基準がないことだから個人的な見解だけど

    フツメン 60%
    キモメン 30%
    イケメン 10%

    って感じかな
    まあようはどこにでもいそうなフツメンが大半だとおも

    2016-06-03 16:14:19
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件