みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルで働いてて新規のお客様の接客をしたんですがメアドの交換を求められま…

デリヘル

閲覧数:4366  回答数:4 

デリヘルで働いてて新規のお客様の接客をしたんですがメアドの交換を求められました。私の働いてるお店では連絡先交換は一切禁止になってます。そう言って断ったら言わなきゃバレないよ。と言われ半ば強引にメアドを渡されました。ここでメールを送らなかったら次も来てくれなくなるのかなと不安です。
気が向いたらでいいよ、とかドライブも行きたいねとか色々言われました。でも優しそうな雰囲気の人です。
みなさんならどうしますか?次に繋げるためにメールしますか?

2017-08-09 23:49:56
通報:通報する

ベストアンサー
「バレなければ大丈夫」や「みんなやってるよ」と言うヤツは気を付けた方がいいと思います。
新規ですぐに連絡先を交換してくるとはなかなかのプレイボーイですね。
俺にはそんな度胸ありません(笑)

貴女の事が本当に気になっているのなら、連絡先の交換をしなくてもリピーターになって通ってくると思います。
返事しなきゃだめかな・・・?
と考え込まなくてもいいと思いますよ。
それにしつこかったらその人をNGにしてもらえばいいですしね。
"連絡先をしつこく聞いてくる"
立派なNG客の理由になります。

2017-09-13 21:27:21

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 大丈夫です、迷惑行為を行う時点で「お客様」ではありません。
    質問者さまがどうしてももう一度会いたいという気持ちがあればお返事してもよいと思いますが、
    お返事したらしたでデートの誘いやプライベートへの介入、昼夜問わず意味の無いメール爆撃に遭う可能性も...
    もうシカト。フルシカトしましょ。

    もしも後日、また来店された時に
    なんでメールくれないの?とゴネられたら

    貰ったアドレス間違ってない?エラーで返ってきたよ〜 とか
    言わなきゃバレない、と言われましたが店に確認したんです〜そしたらメチャクチャ怒られた(;_;)だからごめんなさいね
    と天然装ってスルー。

    私は連絡先交換が大嫌いなのでほぼ行っておりませんが、ごく数名のお客様とは交換しています。
    季節の挨拶、姫予約、差し入れの内容相談くらいしか送られてきません。

    でも、それで普通なんですよ。
    今どきの人たちは連絡先交換を軽く見すぎ。
    結局あわよくばタダで○○○シたいだけの精子脳なのですから、そこまで深く悩むことはないですよ。

    2017-08-10 16:03:32
    通報:通報する

  • デリで働きだしたのですね!お仲間だ♪

    私は何人かのお客さんとLINEで繋がってます。
    最初は指名欲しさにわりとLINE教えていたけどストレスやばいのでめんどくさい奴は片っ端からブロックしていき今の数です(笑)
    今は「私、嫌だと思ったらすぐブロックするよ?」って言ってからLINE交換してます。

    どんなめんどくさい奴がいるかは長くなってしまったのであとでネタとしてスレ立てするんでよかったら見てみてください♪

    とりあえず、1つ許すとあれもこれもとつけあがるお客さんもいるので、まだスルースキルないかなとか不安に思うなら放置でもいいと思います。
    私なら「ドライブ行きたいね」って店外デートの要求をにおわすこと言ってなければ連絡したかな。

    2017-08-10 13:07:58
    通報:通報する

  • メールなんてしないょ??
    ありがとうございましたまた来てね って写メ日記更新する

    2017-08-10 12:22:09
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件