みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 自分が働いてる会社の上司が風俗好きでよくお誘い(強制みたいなものですが)があ…

悩み・相談

閲覧数:2630  回答数:3 

自分が働いてる会社の上司が風俗好きでよくお誘い(強制みたいなものですが)があり、とても苦痛です。

個人的に一人身だったら風俗行くのは全然かまわないのですが自分の連れがいるのに接待だからといって行かなければいけない状況で連れに後ろめたさを感じる日々をなんとかできないかと思い相談させていただきました。
自分の会社は体育会系よりの会社なので中々上司にはNOと言えません。

皆さんも1回や2回このような経験がある方はいらっしゃいますか?何か良い方法があったら是非ご教授下さい。
よろしくお願い致します。

2017-08-01 15:18:31
通報:通報する

ベストアンサー
女の子と何もしなくても、そういうお店に出入りするだけで後ろめたさを感じるのでしょうか?

たまーに、「仕事の付き合いで風俗呼んだけどやる気ないから時間まで好きにしてていいよ」というお客様がいます。(デリ嬢の私的には超ラッキー笑)
それとなく上司の方に個室になれる風俗を希望して、あとは何もしないっていうのはどうでしょうか?

2017-08-01 19:28:00

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • こんばんは

    成功する可能性があるならば飛田新地とかの女性を選んで中に入るシステムで別行動で選ばせてもらうように行うことですね。

    終わってから集合するので行ってないこともばれません。但し、一緒のお店の場合は難しいです。

    心から後ろめたさがある場合は入っても世間話しかしないことですね。

    結構、風俗で仕事をされている方との話は色々聞けて面白いですよ

    2017-08-02 21:15:36
    通報:通報する

  • お付き合いでこられて何もされない方は箱ヘルでも時々いらっしゃいますよ。
    何もしないのがダメ、ということはないので。

    こっちとしてはラッキーですw

    2017-08-02 10:19:56
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件