みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 前回性病について質問したものです。おかげさまで性病ではなかったみたいで沁…

病気・整形

閲覧数:2007  回答数:2 

前回性病について質問したものです。
おかげさまで性病ではなかったみたいで沁みなくなりました!

今回は性病についての質問です。
固いおっぱいの嬢にあたってがっかりすることがあるんですが、整形している人としてない人を見極める方法ってありますか?

2016-06-02 17:07:20
通報:通報する

ベストアンサー
最近は整形も技術が上がっているので専門家でないと判断は難しいです。
人間心理的な事を言えば整形した人は整形ヵ所を触られるのを嫌がりますのでその仕草で判断してみるといいかもしれません。
ちなみに豊胸手術している嬢は強く胸を揉まれるのを嫌がります。

2016-06-03 09:44:00

通報:通報する
  • 質問者 defadefaさんのアバター defadefa さん

    やっぱり一回入ってみないとわかりませんよね。
    おっぱいは強め強めに揉みしだきます!!

    2016-06-03 15:30:12

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 鼻に関してはわかるぞ。

    本来は顔を横から見て、鼻骨のところが出っ張るはずなのに出っ張らずにまっすぐだったら整形だと思って大丈夫だ。

    2016-06-02 17:25:25
    通報:通報する

    • 羽衣さんのアバター: 羽衣 さん

      そういやイソジン効いたんだねw 良かったねwwww

      2016-06-02 19:13:12

    • 質問者 defadefaさんのアバター: defadefa さん

      今回は性病についての質問です→今回は整形についての質問です
      でした。間違えてました。

      おかげさまでち○こは完治です!
      鼻の整形はわかりやすいのですね。気を付けて見るようにします!

      2016-06-03 15:28:16

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件