みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こんにちは私は人妻店で働いておりますそこの人妻店で働いて店長が厳しくて…

身だしなみ

閲覧数:2486  回答数:3 

こんにちは
私は人妻店で働いております

そこの人妻店で働いて
店長が厳しくて
言葉遣いやファッションや
店のことで気を使ってます

がココに来て
可愛く人妻らしく着ていったら
してたら店長が
「今日の服、似合ってない」
「何でTシャツ、着ていくのよ」
「この靴、汚れてる」
(実際は少し擦れてましたが)
「何でこの靴(ブーツ)、季節外れ
じゃないですか?」
さらに私がココに来てまだ
リピーター来てないのに
「あなたのせいで食えなく、お客さんが
逃げていくわよ」とか言われました

私は頑張って店に来てますが
店長がおる曜日の朝~夕方が
凄く苦痛です
なのに責任者ことオーナーさんは
何も言わなく優しいです

私は店長から厳しくて言われたら
少し病んでますが

少しは改善してますが
店長は「改善してないわよ」
「高級だから安くイメージしないで」
など言われてます

リピーター返したく少しは
頑張ってるし
どうすればいいか迷ってます

2017-07-11 11:17:20
通報:通報する

質問者からの追記・補足

この日を書いた日、指名して
予約してたのに
しかも私ではなく他の子を
店長が変えたのです!
もう有り得ないです

ベストアンサー
お店や店長との相性が悪いんだと思います (´・ω・`)人妻はメジャーだしお店も山のようにありますし、他のお店に移動してもいいと思います!接客以外のストレス溜めてまでやる仕事じゃないとあたしは思います。自分にあうお店は絶対見つかりますよ☆あたしも今のお店にあうまでお店沢山移動しました。自分が居心地がいいお店だと自分のスタイルで接客出来るので、稼げるようになりました。稼げるようがんばりましょ(o^∇^o)

2017-07-12 10:18:34

通報:通報する
  • 質問者 すももさんのアバター すもも さん

    あんなさん
    遅くなりました
    私も店、変わろうかな?と思います
    いつまでたってもストレスが
    溜まりそうで合う店を探そうと
    思います
    ありがとうございます

    2017-07-12 19:23:16

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 質問を読むにすももさんは今のお店に合ってないんじゃないかと思いました。
    最初は嫌な店長の話かと思って読んでたけど、なんかすももさんにも原因ありそう。
    上手く言えないけど質問の文章だけ読んでるとすももさんが高級店のお店で働いてるって信じられないです。
    リピーターもいないようだし、「高級だから安くイメージしないで」の言葉が全てだと。

    2017-07-12 17:25:24
    通報:通報する

    • 質問者 すももさんのアバター: すもも さん

      喪嬢さん
      私に原因ですか?
      原因と言われても入ってから特に
      無いけれど態度でしょうか?
      高級行くなんて珍しいですか?
      私は少し気になって店に入ったのです

      私は少し限度がついてリピーターが
      いなかったら別の店に変えますよ
      私なりの決まりなので

      2017-07-12 19:30:51

    • 喪嬢さんのアバター: 喪嬢 さん

      補足も読みましたが、すももさん、ご自身の文章がむちゃくちゃなの気づいてますか?
      なんとなく内容は察せるけど、文章としてはすごく変です。
      ここは文字でしかお話できないので、普段店長さんやお客さんとお話される時はどんな感じで話されるのか分かりませんが、もしもこんな感じなら、とても高級店で働いている嬢とは思えないなって。
      私の友人で高級店に勤めてる子がいるのですが、身なりや言葉遣いはやっぱり綺麗だし、話を聞いてると相手への気遣いがすごいです。できる大人の女性だなって。

      店長さんの思う高級店の嬢と、すももさんの思う高級店の嬢に差がありすぎるんじゃないかなと思いました。

      すももさんのこと本当に何も知らないけど、綺麗で高級な人妻店より、可愛い系のお客さんがすももさんのこともっと身近に感じるようなお店の方が向いてそうだなって。
      なんとなーく、すももさんは可愛くて一生懸命な人(だけど天然そうw)な感じがしたので!


      長々とおせっかいすみませんでした!

      2017-07-13 12:45:07

    返信・補足を表示する

  • こんにちは

    それは大変ですね

    店長は売り上げの成績が歩合の繁栄に繋がりますので凄く厳しくしているかもしれませんね。

    そうですね。店長のおっしゃる改善内容を詳しく知るために服の雑誌を購入して、どんな感じが良いのか聞いたり、どんなメーカー、色を聞いて答えを教えてもらう

    先輩後輩に相談する。オーナーに連絡する(差出人不明で)

    質問者様が本当に辛いのであれば辞めても仕方がないと思いますので質問者様の素直な気持ちに従ってください

    2017-07-11 11:25:25
    通報:通報する

    • 質問者 すももさんのアバター: すもも さん

      チェタッキーさん
      返事、ありがとうございます
      店に行く時や家に帰る時は
      服も細かく見たり見てチェックを
      したり
      私は色んなことを先輩や後輩にも
      アドバイスを聞いたり
      オーナーさんにも少し相談したり
      して改善もしております

      なのに店長は
      「改善してない」など少し私に
      溜息でガッカリしたり
      オーナーに愚痴を言ったりしてます
      私は何回か改善もして
      頑張ってるのに分かってない店長の
      顔を見たくないです

      それなのにココの店にきて
      2ヶ月ですが本当に
      リピーターが未だにゼロです
      「逃げる」いう言葉が凄くイヤで
      客には言葉遣いも態度は頑張ってるのに
      おかしいです

      2017-07-12 00:19:08

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件