みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方、もしくは風俗の仕事をしていた方に質問です。自分の旦那、彼氏な…

カテゴリ:風俗嬢

閲覧数:1161  回答数:2 

maruoさんのアバター maruo さん
風俗嬢の方、もしくは風俗の仕事をしていた方に質問です。

自分の旦那、彼氏などに風俗の仕事がバレた事ってありますか?
自分は男なんですけど、結構な割合で風俗で仕事をしたことがある女性がいると知り、別に死ぬまで自分が知らなければいいんですが、もし自分の彼女が風俗で働いていたことを知ったらちょっと心が折れそうだなと(今はただの想像です)思い質問させていただきました。

皆さんや周りの人とかでそういった話って結構多いのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

投稿日時:2017-07-05 19:21:21
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
すももさんのアバター  すもも さん
私は彼氏にその場で
「ゴメンなさい」言って仕事のこと
言いました
でも納得してくれてるけど本当に
信用が怖いです

投稿日時:2017-07-12 00:24:39

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

  • 喪嬢さんのアバター  喪嬢 さん
    デリ嬢ですが、バレたは聞いたことないかも。風俗で働いてることを知ったうえで付き合ってる子の方がまわりでは多いです。

    投稿日時:2017-07-12 18:00:27
    通報:通報する

  • 1