みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗の仕事未経験です。個人的にどうしても無理というサービスはお店さんに言…

サービス・料金

閲覧数:2230  回答数:2 

風俗の仕事未経験です。
個人的にどうしても無理というサービスはお店さんに言ってNGにしてもらう事は比較的可能なんでしょうか?
そしてNGにすることによってお客さんが全然つかないという事はありませんか?

2017-07-04 14:10:00
通報:通報する

ベストアンサー
私は風俗歴5年目ですが、それでもどうしても無理なこと、けっこうあります。
即尺などの即プレイはオールNGですし、ごっくんも顔射も、イラマもNG。
ソープ嬢なのに、出来ることの方が少ないくらいです。
こんな私でもいいよと守っていただけるお店には感謝しています。
「そんなにNGばっかじゃ稼げないよ〜我慢してよ〜」と言うお店ももちろんありますけど、どうしても無理なことはお断りしましょう。
無理なことを無理してやって、精神や肉体を病んでお仕事ができなくなったら本末転倒です。

そして私みたいなNGだらけの嬢でもheavenさん等のランキングでは常に上位キープできてます。
大丈夫、嫌なことは嫌でいいんです。
出来ることだけ、精一杯やって、心から寄り添うことができれば必ずお客様は返ってきます。

2017-07-05 18:38:49

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • こんにちは

    無理なものは言わないとお客様は出来ると思って付け上がります。

    また、お店側が勝手にOKしている場合もありますのでホームページやネット広告に自分のサービス内容を確認して下さい。受付担当にしっかり説明してくださいね。

    お客様は言えば基本的に止めてくれます。

    お客様は正直、出来ると思って女性を選ばれている可能性がありますので申し訳ありませんがサービス目当てのお客様は選ばなくなる可能性はあると思われます。

    しかし、サービス以上の愛嬌と楽しさがあれば大丈夫です。

    2017-07-05 10:52:47
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件