みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 一度フリーで当たった子がめちゃくちゃ可愛かったので指名したいんですけど、本…

サービス・料金

閲覧数:9361  回答数:8 

一度フリーで当たった子がめちゃくちゃ可愛かったので指名したいんですけど、本指名代がちょっと高いです。

二度目の指名だったら本指名ってのは分かるんですけど、たまたまフリーで当たった子を指名するときも本指名にしないといけないんでしょうか?それとも写真指名でいけるんでしょうか?2,000円違うんで切実です;;

2017-06-27 18:25:15
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
風俗初心者のペーペーです。
サービス業・接客業しております。
そりゃあないです。
あくまで客ですがふざけんなと思います。
多分そんなゲスな考えでサービス受けようなんてのはサービス業の側からしたら
お呼びではありません。
そもそもその嬢は2000円を払う価値がないということになりますよ。言葉は悪いですが。
まぁ客の自分も不愉快ですね。
お気に入りの嬢に会うために2000っぽち払うくらい安いものでしょう。
例え内心嫌でも裸になって自分と肌を合わせてくれるのですよ・・・
そして男の欲望を受け止めてくれるのです。
これ以上ゲスになって、あなたは何になるのでしょうか。

2017-09-13 18:10:46

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 2
  • そんなに可愛い子なら指名するしかない!

    貴方の払った指名両はその子のお給料に反映されるんだから、その子も喜ぶと思います。

    2017-09-10 23:31:06
    通報:通報する

  • アバター: ---
    こんにちは。

    たった2千円でオキニの女の子と遊べるのなら、安いものだと思いましょうよ。
    ほんの数日節制すれば簡単に捻出出来る金額のはずです。

    2千円をケチって、フリーで入ってまたいい女の子に巡り会うとは限りません。

    2017-07-22 12:29:38
    通報:通報する

  • 私は若い専門店に行った時に
    何回かありましたが
    フリーで当たっても
    店から本指名の料金は
    プラス1000円でした
    ただ花ビラ回転の時でフリーで
    一度、遊んだことある本指名の子は
    払えませんでした

    2017-07-12 21:40:18
    通報:通報する

  • そういうの、女の子やスタッフはよ〜く見てます。
    「たまたまフリーで当たりを引いた」のですから、その時点で得をしているのです。
    また同じ得を得ようとするならばそのお金をケチってはいけません。
    ケチったせいで、おざなりなサービスを受けることになっても、文句言えないですよ。
    「指名するのに相応の対価を払うことはしたくないなんて、そんなに私には価値がないと言いたいの?」と不満を持たれるんですから。

    ご自分のお仕事で、貴方が同じような対応をされたとしたら
    貴方は、傷つきませんか?
    そういうことです。

    2017-07-01 20:20:21
    通報:通報する

  • 一度遊んだことのある子を指名したら本指名です。2千円プラスでお気に入りの子に会えるなら、フリーや未知の子を指名するより良いと思うけど、、、店によっては3千とか5千円というところもありますし。

    2017-06-30 22:18:57
    通報:通報する

  • 1
  • 2
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件