みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープ、デリヘル、ピンサロその他色んなジャンルの風俗で2万5千円しか使えない…

サービス・料金

閲覧数:2017  回答数:3 

ソープ、デリヘル、ピンサロその他色んなジャンルの風俗で2万5千円しか使えないとしたらどの風俗使います?

選んだ理由も教えてください!

2016-06-02 16:07:11
通報:通報する

ベストアンサー
私はピンサロですね。

ピンサロは一番お手軽に口で抜いてくれるので敷居が無くて他のお客さん
の視線とか気にならない人にはかなりコスパが高いです。
1回5000円ぐらいの価格帯ですので、25000円だと5回遊べますね。
風俗では自分のお気に入りを探すのが大変だと思いますが、ピンサロなら数こなせますのでお気に入りを見つけることができるかもしれません。
仮に3回目で自分の好みのどストライクな嬢に当たったら後2回お気に入り嬢とプレイできますよ。

2016-06-02 16:22:00

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件