みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 還暦とうに過ぎ立ちが悪いのだけど通ってもいいのかな?嬢さん対応に困らないか…

悩み・相談

閲覧数:2666  回答数:3 

還暦とうに過ぎ立ちが悪いのだけど通ってもいいのかな?嬢さん対応に困らないかな?人の温かみに触れたいのです。

2017-06-06 13:06:45
通報:通報する

ベストアンサー
人妻熟女デリの嬢に聞くと、70オーバーのお客さんも多いみたいですよ。
話し相手、食事相手として呼ぶ人も居るし、月一ペースで発射する大先輩も居られるそうです。
そういうお客さん相手の対応で困っているという話は聞いた事はありません。

年配のお客さんで嫌なのは、風俗嬢を見下したような態度や命令口調などの偉ぶった態度のようです。

いいお店と女の子に出会えるといいですね。
楽しい時間を過ごす事が出来るよう祈念しています。

2017-06-08 11:34:54

通報:通報する
  • 質問者 はりのむしろさんのアバター はりのむしろ さん

    見下しはしていないと思うのですが・・。いれば孫くらいの世代だと思うと。丁寧な態度で行ってみます。ありがとう。

    2017-06-19 10:27:48

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆さん甲乙つけがたく思いましたが、調子が悪い時でも話し相手・食事相手としてもお相手して頂けるという情報を頂いたので、Yuzuさんをベストアンサーに選ぶ事にしました。

デリヘルというのも初めて知りました。ファッションヘルスのデリバリースタイルというのはすごいですね。若い人が従事している仕事だとばかり思っていましたが、私と近い年代の方もいらっしゃるということで、少し敷居が下がった気持ちもありました。

皆さんありがとう。晩節を汚さぬよう楽しんで利用したいと思います。

みんなの回答

  • 1
  • 私もみなさんと同じですね!
    見下されたり
    プロならとか言われると…

    他は特に嫌とかないですねー
    私を利用するお客様は平均年齢60後半~ですから、気にした事ないですねー

    2017-06-18 13:33:50
    通報:通報する

    • 質問者 はりのむしろさんのアバター: はりのむしろ さん

      そんなに私と同じ年代の人がくるのですね。精力漲る若い人達が行くと思っていたから意外ですね。とにかく人が嫌がる態度を取らなければ特別な事はないのですね。ありがとう。

      2017-06-19 10:32:56

    返信・補足を表示する

  • 私のリピーター様にも3人ほど70歳前後の方がいらっしゃいます。
    そのうち、2、3回に1度くらい勃起するかしないかの方が1人と、あとは全く...な方々です。
    それでも、楽しそうに通って下さいますし、コチラも嫌な思いをしたことはありません。
    初めましての時は、イかせてあげられなかったなぁ、としょぼくれましたが、
    「気持ちいいとは感じてるし、いっぱいイチャイチャできたから気にしないで」と言ってくださったので
    あまり気にせず、マットプレイや素股で遊んでいます。
    ソープなので挿入できないのは寂しいだろうな、と申し訳ない気持ちにはなるのですが、困ったりしたことはありません。

    勃起しにくいと自覚のある方に「プロなら勃たせろよ!!」と怒られるのはちょっと困りますけど(;´・ω・)

    2017-06-09 17:30:32
    通報:通報する

    • 質問者 はりのむしろさんのアバター: はりのむしろ さん

      まだまだ元気な時もあるよ!立たないのは自分が原因だからね。迷惑でなければよかったです。私もイチャイチャしてみたいですね。ありがとう。

      2017-06-19 10:30:27

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件