みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: どうして風俗の女の子って「今日お仕事お休みなんですか?」って聞くの?w別に…

風俗嬢

閲覧数:4641  回答数:3 

どうして風俗の女の子って「今日お仕事お休みなんですか?」って聞くの?w別にどうでもよくない?wそこから会話広がったことないし、マニュアルでもあるの??

2017-05-18 17:18:22
通報:通報する

ベストアンサー
私も、午前中や昼間に来店されるお客様には「お休みですか?」って聞いちゃいますね。
夕方以降なら「お仕事帰りですか?」等...
どんなお仕事をされてるのか純粋に気になりますし(決して下世話な意味ではありません)、自分の知らない職業の方だったりするとお仕事内容を質問して、会話のネタに使いたいのです。
コチラも来店して(指名して)いただいた以上は性サービスも会話も楽しんでいただきたいので、無難な会話から親睦を深めたいのです。(もし、質問者様が完全に無言でプレイを進めたい派でしたらすみません)
人間、急にディープな話をするとどんな人でも引きますし、警戒しますから。
もちろん、マニュアルにそう書かれているお店、そのように教育されてる嬢も居るとは思いますが...
会話が広がる云々よりも、貴方との心の距離を縮めるためのステップなのです。
挨拶みたいなものだと思っていただけたらと思います。

2017-05-18 21:58:44

通報:通報する
  • 質問者 明太さんのアバター 明太 さん

    会話のネタを探す意味なんですね。いやなんか、本当にみんな一つ覚えのように聞いてくるからどっちでもいいじゃんwって思って返すの面倒になってたけど、風俗嬢さんが「貴方との心の距離を縮めるためのステップ」と言ってくれるなら捨てたもんじゃないな。

    2017-05-31 11:10:38

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • それならと、何にも聞かず、特に話もふらず、淡々とプレイしてたら
    「愛想が悪い」とか「もっとイチャイチャしたかった」とか、しまいには地雷と言われアンケでボロクソ書かれる嬢たちはどうしたらいいんですかね。

    あなたに全く興味がないからそういう当たり障りのないテキトーな質問で誤魔化してるんですよ。
    別に休みかどうかなんてどうでもいいよ。

    2017-05-19 12:59:37
    通報:通報する

    • 質問者 明太さんのアバター: 明太 さん

      客と距離を縮めたいという向上心ある風俗嬢もいれば、君のように面倒だから当たり障りなくという人もいるってことだね。同じ「今日お休みなんですか?」でも風俗嬢によって意味の違いがあると知れた。

      2017-05-31 11:15:15

    返信・補足を表示する

  • 会話のキャッチボールの基本的な言葉ですね。

    合コンや飲み会でも男性が女性に質問する内容は『休みの日は何するの?』みたいな相手のことを知ろうとしますよね。

    「今日お仕事休みですか?」から相手の休日を知って営業メールに繋がります。

    風俗といえどやはり人間同士の付き合いなので楽しく行って帰ってほしいサービス精神とお互いに楽しめるような努力から小さなキャッチボールを繰り出していっていると思います。

    それは男女でも同じことであると思いますよ

    2017-05-18 17:27:58
    通報:通報する

    • 質問者 明太さんのアバター: 明太 さん

      なるほど、距離を近づけようと思ってくれてるってわけですね。女の子の優しさなのかな。こっちもまた?って思わず答えてあげないといけないですね。

      2017-05-31 11:08:20

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件