みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 男性の方に質問です。リピりたくなるのはどんな嬢ですか?私はデリヘル嬢です。…

風俗嬢

閲覧数:4607  回答数:4 

男性の方に質問です。リピりたくなるのはどんな嬢ですか?私はデリヘル嬢です。

本番はしないので、「させてくれる子」とかいうのはナシです。

2017-05-17 18:32:37
通報:通報する

ベストアンサー
こんにちは

リピする場合に関して私はエロだと思います。

本番行為ではありませんよ

ノーブラ・ノーパンで見えるけど見えないギリギリラインの服装や荒げる息遣い、妖艶な目、ほとばしる汗、塞ぎたくなる声

「変態だよ!」と叫びたくなると思いますよね。しかし、このような興奮するシチュエーションを味わうともう一度会いたい、もう一度したいと私は思います。

一般的な回答なら男性に「オレで感じてくれている」「満足させている」と思わせるような感じ方を見せれば良いと思います。バレバレな感じ方は二度と呼ばれないですね。

あとはオプションです。オプションを期待する方も居ますのでお店側だけでなくネットのサイトもきちんと確認してオプションの有無を把握してくださいね。

最後に仕草と態度も忘れずに

長々と申し訳ありません。人気ある嬢を目指してください。

2017-05-18 17:40:14

通報:通報する
  • 質問者 クリスタさんのアバター クリスタ さん

    やはり自分が感じるというのがキーポイントなのかもしれないですね。
    それなりに気持ち良くはなれるのですが、どこかで警戒してるのか完全に感じるというのが難しいです。
    ベテランの人だったらそういうのも出来るのですかね?
    まだ気持ち良くしてあげる方が楽しいし、なんだか気持ちをこめて?やることができます。

    難しいけど、どうせなら沢山指名とれるようになりたいので頑張ります。

    2017-06-05 13:13:12

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

具体的だったのでチェタッキーさんにベストアンサーです。

皆さんありがとうございました。お客さんとの時間を楽しめるようになります。

みんなの回答

  • 1
  • たとえ美人でなくてもスタイルが多少悪くても、たとえテクが合わなくて逝けなくても、たとえ不器用で恋人プレイや楽しい話がうまく出来なくても 一生懸命だって感じた嬢にはもう一回入りたいなーって思ってしまいます

    そして何度目かで少し打ち解けられて距離が縮まったなんて感じてしまったら首ったけです。

    2017-05-31 22:36:24
    通報:通報する

    • 質問者 クリスタさんのアバター: クリスタ さん

      ちゃんとお仕事をしよう!喜んでもらおう!
      という姿勢が大事なんですね。

      2017-06-05 13:05:42

    返信・補足を表示する

  • リピートしたくなる嬢はやっぱ愛嬌があって、会話も楽しくしてくれる子がいいですね。あとエッチが好きなことも前提ですね。
    それと仕事とはいえ事務的な感じでやられたら気持ちよく感じないと思います。以上、私個人の意見ですが、上記の行動を満たしてくれてた子は何回かリピートしてました。

    2017-05-19 01:25:33
    通報:通報する

    • 質問者 クリスタさんのアバター: クリスタ さん

      エッチが好きな事・・・嫌いではないけど、やっぱりお客さんの前だと緊張するし、次のお仕事もあると考えたら、あまりしっかり自分が気持ち良くなるとかはないです・・・。
      自分がやって気持ち良くなってる姿を見るのは結構好きなんですが。事務的にはやってないと思いますが、難しいですね。ぺらぺら喋るのは苦手だけど、会話はそこそこ続く方だと思いますし、楽しいです。

      でも、お仕事感は無い方が良いみたいですね。

      2017-06-05 13:09:07

    返信・補足を表示する

    • wktk01さんのアバター
    • wktk01さん
      (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.2)
    たばこ吸わない人で基本的に気遣いができる人であったらそれだけどまた指名しようかなという気になります。

    2017-05-17 18:47:46
    通報:通報する

    • 質問者 クリスタさんのアバター: クリスタ さん

      タバコは吸いませんね。気遣いは・・・あまり自信がないです。普段も気が利かないと言われます。
      少し気遣いを頑張ってみようと思います。

      2017-06-05 13:14:54

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件