みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 10年近く指名してるピンサロ嬢が居ます。付き合いが長い分フレンドリーな感…

イメクラ・ピンサロ

閲覧数:2931  回答数:4 

10年近く指名してるピンサロ嬢が居ます。
付き合いが長い分フレンドリーな感じですが、帰りに必ずキスをしてくれます。
こないだ時間ギリギリになって帰り支度を済ませ帰ろうとしたところ、まだキスしてないってキスを彼女から求めて来ました。
これって営業?それとも脈有り?
何年か前に真面目に告白しましたが、今はお店を挟んでしか付き合えないと言われ断られましたがずっと帰りのキスは続いてます。
このまま好きで居続けるべきか、営業だと割りきるべきなのか……女性の気持ち教えて下さい。

2017-05-05 20:27:45
通報:通報する

ベストアンサー
その女性はとても上手に仕事をされてると思います。
あなた様に対してはとても感謝はしているとはおもいますが、仕事として、割り切られていると察します。

2017-05-07 08:40:05

通報:通報する
  • 質問者 くまさんのアバター くま さん

    ご回答ありがとうございます。
    やはり出会う場所が悪かったのですかね。
    自分なりにいろんな情報を読み漁ってみましたが、やはり風俗で出会った時点でマイナスからのスタートだということが書いてありました。
    自分の中で整理がつくまでもう少し頑張って見たいと思います。

    2017-05-10 00:49:56

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 告白は止めておいた方がよろしいですよ。ですがその方は風俗で働く人の見本みたいな方ですね。
    10年働かれていておそらくずっとそのスタイルでお仕事されているのでしょうから。ある意味くまさんは良い方と巡り合って遊べているんですよ。

    2017-05-12 19:28:59
    通報:通報する

    • 質問者 くまさんのアバター: くま さん

      ご回答ありがとうございます。
      本気で好きになってしまったので複雑な心境です(笑)
      頭では理解しているのですが心が……。
      本当にご回答ありがとうございます。

      2017-05-12 20:26:05

    返信・補足を表示する

  • その嬢は他の皆さんが仰るようにプロフェッショナルなんでしょうね。
    十中八九営業だと思いますので割り切る事をおすすめします。

    2017-05-12 14:42:08
    通報:通報する

    • 質問者 くまさんのアバター: くま さん

      ご回答ありがとうございます。
      やはり……そんな彼女だから本気で惚れてしまったのです(笑)
      ひとときの夢……ですかね。

      2017-05-12 20:27:36

    返信・補足を表示する

  • 営業です。
    次指名されなかったら嫌ですから。
    もしあなたを好きなら、店以外で会います。
    あなたに店で金使わせません。

    2017-05-06 13:39:17
    通報:通報する

    • 質問者 くまさんのアバター: くま さん

      ご回答ありがとうございます。
      頭では解っているのですが、惚れたら負けってヤツですね。
      こないだ自分の誕生日に結構高いネクタイピンプレゼントされて……状況がわからなくなりました(笑)
      ヤキモチも焼くしなんか店で会ってもプライベートで会ってる感じなのです。
      お互いにいい年齢なのでそろそろ進まなきゃ、って思って居ますがなかなか……。
      参考にさせて頂きます。

      2017-05-06 15:25:03

    返信・補足を表示する

  • 1