みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 鶯谷のデリヘルで働いている人いますか?現在40代、見た目も年相応の中肉中背の…

風俗店

閲覧数:2084  回答数:2 

  • yosojiさんのアバター
  • yosojiさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
鶯谷のデリヘルで働いている人いますか?現在40代、見た目も年相応の中肉中背のおばさんです。20代の頃吉原のソープで働いてましたが年齢的に鶯谷のデリヘルで仕事を探そうと思っています。鶯谷はNS店ばかりなのでしょうか?また鶯谷の客層なども気になるのでご存知の方教えてください。

2017-05-02 16:18:38
通報:通報する

質問者からの追記・補足

重要なことを聞き忘れました。1本あたりのバックの相場も知りたいです。よろしくお願いします。

ベストアンサー
鶯谷はデリヘル店がいっぱいありますし、デリヘルで仕事をと考えていらっしゃるならぽちゃ専や熟女専などマニアック路線のお店も多いので自分に合ったお店が見つかるんじゃないでしょうか?

2017-05-12 14:46:36

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 鶯谷はNSどころかNNで当たり前だってよ。
    主に韓国系とかめっちゃあるんだったかね。
    色んな書き込み見ると客層もなんか東京じゃ鶯谷以上に客層の悪いとこなんてねえって書かれてたわw

    2017-05-15 19:48:27
    通報:通報する

  • 1