みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 最近毎週ロングでソープに行ってます。初めは女の子に慣れようと思い行きまし…

風俗嬢

閲覧数:8089  回答数:2 

最近毎週ロングでソープに行ってます。
初めは女の子に慣れようと思い行きました。
会話が中々出来ないしとりあえず慣れようと言う思いです。そこで指名した女の子が
凄く好みで毎週通い会話中心の時間で凄く楽しく三回目でLINEを聞きました。次第に
毎回指名する女の子が気になり出しました。
そこで駄目元で、毎回来るんは気になるから
今度、映画やご飯を食べに見にいきませんか?って誘ってしまいました。緊張もしていたので気が同点や挙動不振になってるなって自分でもわかってましたが、女の子が言いよって言ってくれ凄く嬉しかったです。しかも
プライベートでです。しかしそこから緊張も解けず挙動不振のまま会話をしても会話が続かず初めて気まずい空気になり、ついつい
女の子の顔を見たり、なんか言った気がしたから話し掛けても会話成立せず。
挙げ句の果てに、女の子に本当に行ってくれるんかを何度か聞いてしまい。最後に女の子がシャワーで自分の身体を洗ってるときに
「めんどくさいなっ」って言ってた様なきがしたから、んっ?って聞いたら何にも言ってないよって言われ??
最後女の子に、信用してない人やと店通してじゃないとデートしないけど
あなたは信用してるからプライベートでデートするんだよって言われ行くなら来月中頃かなって言われて信用仕切ってますが
最後女の子がシャワーの時めんどくさいって言ってたのが気にます。
次行く時は、必ず冷静になり自分の本音や弱い部分やわだかまりを話そうと思うのですが
話さない方がいいですか?
女の子は色んなお客さんと話したりLINEをしたり色々大変でストレスもたまると思うのでどうしても、気になる事を聞いたり自分の事を話そうと思うのですがブレーキがかかります。本音で話したりしないと仲良くなれない気もしますが、他の風俗嬢のみなさまはどう思いますか?
内容がまとまっていなくすいません。

2017-04-23 13:04:41
通報:通報する

ベストアンサー
正直、質問の中身を見てもめんどくさいです。
何が言いたいのか分からないし、結局、あなた自身がどうしたいのかも、あなた自身でさえ分かっていないみたい。

そりゃ、毎回ロングで入ってくれてしかも会話中心なら、嬢からすれば、あなたは上客です。
そんな上客が、毎回は大変だから店外デートしたいって言えばオーケーする嬢もいるでしょう。
基本店外はNGですから、店にバラさない客か、もしくは個人的にお金を貸してくれる客としかしません。
そういう意味での信用ですから、誤解しない方がいいですよ。
あなたのことが好きで、恋人になるわけじゃありません。
ただの店外です。

もし、嬢と恋人同士として付き合いたいのなら、そう伝えてみて下さい。
あなたの本気度が伝われば伝わるほど、姫NGにされるでしょう。

彼女があなたに抱く好意とあなたが彼女に抱く好意は全くの別物です。
女の子に慣れるのが目的だったのなら、目的はある程度達成した筈です。
そろそろ現実の世界に戻る時だと思いますよ。

2017-04-24 11:03:52

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • そりゃ、気を使って
    「店外してもいいですよ」
    って言ってくれてるのに、「本当に?」なんてしつこく聞かれたら、めんどくさっ!って言いたくもなりますよ。
    逆の立場で考えてみて鬱陶しくないですか?
    せっかく、思い切って決断したのに信用されてないんだなとゲンナリしてしまいます。
    ご自身でもどうされたいかハッキリしてないようですし、一度頭の中を整理する為に距離を置くか、風俗遊びをスッパリ辞めてしまうほうが良いと思います。
    お客様はどこまで行ってもお客様なのです。

    2017-04-26 04:29:04
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件