みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デブ専のお店で働いているのですが、お客さんに「うわ、凄いデブだね・・」「豚…

悩み・相談

閲覧数:2811  回答数:3 

デブ専のお店で働いているのですが、お客さんに「うわ、凄いデブだね・・」「豚みたいにブーブー鳴いて」等、ひどいこと言われてます。
いくらデブ専のお店って言ってもひどくないですか?
どう対処したらいいのでしょうか?

2017-04-12 22:20:54
通報:通報する

ベストアンサー
それはとてもひどいと思う…けど、
女の子にそういうひどいこと言って悦に浸るクソ客はフツーにいますよ。
今は笑顔で「そんなひどいこと言わないで!w」とかわしていると思いますが、
それがつらいなら無言・無表情で淡々とプレイして、あとでツイッターとかで怒り爆発させるのもいいですよ(笑)
どうしても耐えられないならNGにすればいいし。

でも、神村さんこれまでの質問見てるととにかく稼ぎたいんですよね?
だったら容姿は自分の問題だし、耐えるか努力するしかないのでは?と思います。
え?!この子が風俗?!みたいな可愛い子はいっぱいいるし、みんな指名もらうために努力してますよ?
風俗=誰でも稼げるは違います。自分が売れるために変わらないと。

2017-04-19 13:50:17

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • はじめまして❗風俗業界スカウトマンです。風俗スタッフも経験あります。

    デブ専店ということなのですが、デブ専門以外には一般的なヘルス店になるようなお店の穣に対して言って良い発言かどうかは、疑問に感じる部分ではありますね。

    デブ専門のM性感店等の多少のSM要素が含まれた専門店であるならば、S男性客がM穣に対して、その様なののしりで快楽を得ようとする。
    というプレイは実在していますが、
    どうなのでしょう。

    風俗業界には様々な種別がありますから、もしかしたら、そのお客様は
    どこかのSM倶楽部若しくはM性感と一体してプレイを楽しむ気持ちで言ってるとも考えられますが苦;

    2017-04-19 14:42:00
    通報:通報する


  • 豚が「体脂肪率14〜18%」「トイレは餌場や寝床から離れた一箇所に決め、他の所では排泄しない」「清潔を好む」「知能が高い」「犬より忠実」といった特徴を持つことを踏まえると、褒め言葉であるとも言えますよ。
    豚呼ばわりされるのは「貴女はモデル並のプロポーションで、育ちが良く、綺麗好きで賢く一途な女性だ!」という意味になる。
    そのお客様が無知なんでしょう。脳内で嘲笑ってやって下さい。

    2017-04-16 13:18:10
    通報:通報する

    • 質問者 神村知美さんのアバター: 神村知美 さん

      みおんさん、ありがとうございます。
      みおんさんに、以前お店のことでアドバイスいただいて、デブ専の激安店で勤務始めました。
      何とかお仕事できるようになってきました。
      アドバイスありがとうございます。
      豚って、誉め言葉なんですね。これからそう思って頑張ります。

      少しずつ痩せてスタンダードのお店にも行きたいのですが、どれくらい痩せればいけますか?
      高級店にお勤めされていたということで、アドバイスいただけませんか?

      2017-04-17 01:51:10

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件