みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ピンサロって前の客のモノしゃぶった口でそのまま接客してるんだよね。自分の…

イメクラ・ピンサロ

閲覧数:3403  回答数:2 

ピンサロって前の客のモノしゃぶった口でそのまま接客してるんだよね。
自分の前に何人もの男のモノしゃぶってる口とキスしてるけどさ、それだと間接的に自分も男のモノしゃぶってるってことにならない?みんな気持ち悪くないの?

2017-03-29 16:49:30
通報:通報する

ベストアンサー
さすがに接客終わったら次の接客までに洗浄・消毒してますよ。
それでも気になるようでしたら普通に女性とお付き合いしてその人にやってもらってください(笑)

2017-04-27 17:34:38

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

洗浄・消毒までやってるんだね。それなら安心かな。。。。。(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • まあ確かに風俗の中ではピンサロが一番不衛生なのは間違いないだろうけどもそもそもそんな事言ってたら風俗利用できないでしょう。

    2017-03-30 19:00:51
    通報:通報する

    • 質問者 金隠しさんのアバター: 金隠し さん

      確かに・・・確かにそうなんだけど・・・

      2017-05-02 11:37:34

    返信・補足を表示する

  • 1