みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今年高校を卒業して、もう少しで大学生になる18歳(法的には風俗に行けるはず)で…

悩み・相談

閲覧数:2837  回答数:3 

今年高校を卒業して、もう少しで大学生になる18歳(法的には風俗に行けるはず)ですが、現在本気で悩んでいることがあります。


僕は童貞で男子校出身ということもあってか、物心ついた頃から同年代の女性とまともに話したことが一回も有りません(女性店員への注文等業務的な会話は難なく出来ます)。

ましてや女性というものに、恐怖心(大学生になって女性と普通に接することが出来るか怖い)と憧れが混在してしまっている程です。

その対処法として、風俗(具体的には性感エステを考えています)で歳が近い女性に触れて会話が出来れば恐怖心が軽減されるのではないかと考えています。

そして、通常生活で女性と恐怖心がなく接することが目的ですので、 風俗でなくても大丈夫なのですが、性感エステなら病等への安全性が高いと聞いていて、付き合いが一回限りな為、もうどうにでもなってしまえ!という精神で、通常の女性よりもハードルが低く会話が出来るのではないかと考えています。


さらに、今まで触れられたことがない所に触れられた女性(相手もトップレスということで互いに裸に近い形)には踏み込んだ会話が出来るかな…とも考えております。



これらの考え方について、皆様のご意見をお聞かせ願いたく、こちらに書き込ませて頂きましたm(__)m

2017-03-23 16:29:55
通報:通報する

質問者からの追記・補足

もう少しご意見を募集したいので、再掲載させて頂きました!

ベストアンサー
初めまして、チェリーのポムさんですね。

「もう、どうにでもなれ!」という言葉が
気になります。

目的は、女性に対する恐怖心の克服でしょうか?

性的な行為を経験したい、
女性に触れたいという願望でしょうか?

女性とまともに話した事のない負い目みたいな感覚を解消したいのでしょうか?

具体的に自分のこう成たいという願望は何なのでしょうか?

それが明確になれば対処法も明確になると思います。

童貞は貴重な存在です。
女の子て言えば処女ですからね。

経験の無いことを恥じる事も、
負い目に思う事も有りません。

それだけ、学業に打ち込んできたという
証なのかも知れません。

本当は、処女で可愛い彼女が出来れば最高だと思っておられるから、「どうにでも…」という発言かも知れませんね。

心から望めば、処女で可愛い女の子も可能性ごあるかもわかりません。

大学生になってから出会う可能性もあります。

自分が本当に望んでいることをもう一度、自分に確認してみてください。

それが分かればもっと具体的なアドバイスが出来ると思います。

2017-06-03 06:55:11

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 女性に恐怖心って時点で結構きついね。
    取りあえず1回2回程度じゃ無理だろうし最初は絶対辛いよね。
    まともに喋る事も無理だろうけどさ、死ぬほど行きまくって慣れるっきゃないんじゃね?

    2017-05-15 19:56:14
    通報:通報する

  • 日常生活での会話でさえ、女性に恐怖心があるのに、いきなり風俗とは思い切った発想ですねー(^◇^;)

    風俗に何回通われるつもりですか?
    1度行っただけで、女性相手に流暢な会話が出来るようになるとは到底思えませんし、風俗嬢相手に覚えた会話テクを日常生活で使うのはずっと先の事だと思いますよ。

    ゼミやサークルといった共通のバックグラウンドや趣味を持つ男女ごちゃまぜのグループの中で、普通に女性に慣れていった方が自然だし、近道だと思います。

    ただ、合格祝いに風俗デビューというのは大いに賛成です。
    色んな世界を経験するのは良い事ですから。

    2017-03-23 19:03:36
    通報:通報する

    • 質問者 ポムさんのアバター: ポム さん

      入門的な感じで体験してみたいなぁと思っています!
      客と定員という関係なので、割りきって会話が出来るかなと思いまして…

      金銭的にも、とりあえず一回だけを考えています。

      風俗とはいえ、相手は歳の近い女性なので、そのワンクッションを置いているかいないかは精神的にもかなり変わってくるので、風俗がベストだと考えた次第です!

      サークルにも入る予定です!

      受験中に、合格したら行ってみたいなと思っていたので、合格祝いを兼ねているのも事実です笑

      その際にオススメなのは、やはりソープですかね?
      現在性感エステを考えていますが、童貞卒業を風俗でするのは少し抵抗が有りまして…(>_<)

      2017-03-23 20:14:41

    • Yuzu さんのアバター: Yuzu さん

      僕の童貞は風俗のベテランお姉さんに捧げました。
      女性のあそこが見たくて、兎に角やりたくて、風俗に行きましたが、今では良い思い出です(笑)
      手コキや素股、口淫で満足できるのであれば、エステでもいいと思いますよ。
      僕も初風俗はピンサロで、口淫からの手コキフィニッシュでした。
      でもそれで一気に火が付いて、数ヶ月後に風俗で喪失です。
      これから何百回とするセックスです。
      あんまり気にせずに、欲望のままでいいと思いますよ。

      2017-03-24 16:03:52

    • 質問者 ポムさんのアバター: ポム さん

      なるほど!やはり、Yuzuさんのお言葉は凄く納得ができ、自分の知らない世界に引き込まれるような感覚があります!

      そうですよね!何百分の一ですもんね!
      これからは自分の欲望のままに楽しむことにします!

      2017-03-25 17:57:17

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件