みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

カテゴリ:デリヘル

1080  2 

 人生で初めてデリヘルを呼ぼうと思っています。経験自体は初めてではありませ…

 K” さん
人生で初めてデリヘルを呼ぼうと思っています。

経験自体は初めてではありません(挿入無しの前戯を彼女と数回、今は独り身です)が、やはり回数が少ないので緊張してしまいます。

色々と調べて、部屋を片付けたり、身だしなみを整えたりと本当の彼女が来るくらいの心持で準備をしてますが、いくつか疑問があります。

・初めてということに加えて自分は早漏気味です。射精をしたら終了、と言うのが殆どらしいですが、早く終わっては相手も仕事にならないと思います。それを見越してプレイ時間を短くすべきでしょうか?

・経験の少なさや、そもそもデリヘルが初めてである事は隠さず伝えようと思っていますが、それを逆手にとってぼったくりなどに合ったりしないでしょうか?逆に堂々としていた方がデリヘル嬢もやりやすいんじゃないか、と友人からは言われましたが・・・

・自宅に呼ぼうと思っていますが風呂場が少し狭いのですが、やはり広いお風呂のあるラブホが良いのでしょうか?

質問ばかりですが、話題が話題だけになかなか相談できず、逆に同年代の友人は僕と対照的にイケイケなので・・・(この表現は古いでしょうか?)


綺麗事になるかもしれませんが、自分も相手も損の無い時間にしたいと思っています。イカせようとか、満足させようと高望みしているわけではなく、不自由なく向こうも仕事が出来て僕も満足できるようにしたいと思っています。初めて彼女を家に呼んだとき並に準備やらをしてますが・・・(苦笑)

上記の質問以外になにか気をつけないといけない事があれば、あわせて助言頂ければ・・・と思います。
長文な上に質問ばかりですが、宜しくお願い致します。

2017-03-18 01:51:43
通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

 Yuzu さん
そこまで心配りをされているなら大丈夫だと思いますよ。

女の子が一番嫌がるのは、水周りが汚い事だそうです。
お風呂場とトイレは綺麗に掃除して下さいね。
当然ですが、バスタオルは清潔なものを。
自分が使うタオルと女の子に使ってもらうタオルは別々に用意して下さい。
あとは、ペットボトルのお茶なんかも用意しておくと喜ばれます。

◯お店によっては回数制限がある所もあります。アリの店だとイッたらそこでサービス終了で、残りはお話しして終わりです。
無制限の所だと時間一杯何回でもイッて下さい(笑)
女の子に、早漏だからあまり責めすぎない様にお願いしましょう。そうすればキスや乳首舐めの時間を多めにするなど、女の子が調整してくれます。
プレイ時間を短くするとただ慌ただしいだけです。お店の標準的な時間でお願いしましょう。

◯経験のない事はすぐにバレます。
カッコつけて恥をかかない様に、正直に話しましょう。
経験が浅いからといってぼったくられる事はありません。
基本デリは前金制です。
オプションをその場で追加したり、時間を延長しない限り、追加料金は発生しません。

◯狭いのはあまり気にしなくてもいいと思いますが、ラブホの方が良いのは確かです。
自宅だとあまりエッチな声も出せませんし、シングルベッドや布団では少し狭くて遊びにくいですしね。

スレ主さんみたいに気配りができるお客さんばかりだと、女の子も安心でしょうね。
楽しい時間を過ごせるといいですね。

2017-03-19 02:34:50

通報する

回答者の方々へのコメント

ご回答頂きありがとうございました。
紆余曲折を経てラブホテルを利用しましたが、楽しい時間を過ごす事ができました!

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  •  嬢♪ さん
    お仕事をしやすい、楽しい、やりがいのある
    お客様とは。に要点を絞って回答しますね。


    例えば、メタボで、薄毛で、背中のばっちぃお客様と、中肉中背、一般的な容姿のお客様。

    前者のお客様は、ドアを開けて、内心、ガーン!と思ったとしても、お別れ際には、ここ最近で一番楽しかった!また会いたい!と思うことも極当たり前にあるのです。

    どれだけ清潔感があっても、気持ち良いとも言ってくれず、楽しんでくれているかどうかもわからないお客様よりも断然好感が持てます。




    仕事のしやすいお客様は、いきそうなときに、いきそうと言ってくれる。
    いくときに、いくよと言ってくれる。


    というのは、満足度をなるべく高くお別れしたいので、いきそうになったら、残りのプレイ時間を考えて、今いくか、ペースを落としてゆっくり楽しむか、選択肢が複数あるので、合わせるためには伝えて頂いた方がやりやすいのです。


    又、力の強さや好きなテクニックも様々なので、それいいね~、すごい!それも気持ちいい、と伝えて頂けると、私の場合はどんどんパフォーマンスが上がります。


    なにも言われないと、自分の中でのプレイの流れがあるので、それに沿いますが、喜んで頂けているとわかると、ならこれは、こっちはどうだと繰り出します。(笑)

    そうなると、やりがいがあって、だいぶ楽しい時間を過ごしたな、とカラッと清々しい気持ちでお別れできます♪


    読み返していないので、乱文ご容赦ください。
    ご参考までに♪

    2017-03-21 15:37:14
    通報する

  • 1