みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 色々風俗で遊んできましたが、未だにソープは勇気が出ず踏み出せていません。何…

ソープ

閲覧数:5104  回答数:4 

色々風俗で遊んできましたが、未だにソープは勇気が出ず踏み出せていません。何でかっていうと、ソープは男が挿して男が動いてリードしなきゃいけないっていうイメージがあるからです。

今はヘルス系(前戯まで)とエステ系(ライトなサービス)しか受けたことがなくて、どっちも女の子がある程度やってくれるって感じです。ソープはやっぱ男が頑張らないといけないですよね?頑張るのは良いんですけど、テクニックには自信がなくて・・・。

初めてソープにいったときどうでしたか?ソープ嬢の対応とか反応とか。
経験者さんにお聞きしたいです。

2016-05-30 15:25:43
通報:通報する

ベストアンサー
そんな事はありません。

僕もそうでしたが嬢がしっかりリードしてくれましたよ。あちらさんも仕事ですし、全然気にしないと思います。
テクとかよりコミュニケーション取れないお客とかの方が困るんじゃないですか?

勇気を出して頑張ってください!!

2016-05-30 16:30:07

通報:通報する
  • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター あり@ソープデビュー さん

    kasakasaさん
    回答ありがとうございます。
    ソープでもリードしてもらえるんですね。実際にそういう体験談を聞けるとちょっとホッとしました。コミュニケーションなら風俗自体の経験はあるのである程度は大丈夫かも?一歩踏み出せそうです!

    2016-06-02 11:09:42

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ベストアンサーの方は、悩みましたがご本人の体験を交えてコメント下さったkasakasaさんへ。他の方のコメントも大変参考になり、ソープにチャレンジしてみよう!と背中を押してもらえるものばかりでした。一歩踏み出す勇気をありがとうございます!

みんなの回答

  • 1
    • ビビさんのアバター
    • ビビさん
      (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
    テクニックに自信があろうがなかろうが関係ない。

    そもそも嬢をテクで満足させる必要とかないからね。相手も別に望んでないと思うよ。
    相互が雰囲気的に気持ちよく終われるのが一番じゃないっすかね?

    2016-05-31 18:40:02
    通報:通報する

    • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター: あり@ソープデビュー さん

      ビビさん
      回答ありがとうございます。
      なんていうか、女の子気持ちよくさせたいとかイカせたいというワケじゃないんですけど、演技されるよりもやっぱりある程度は本当に気持ちよくなってくれたほうがこっちも満足できるというか・・・。女の子はラブドールじゃない人間だからこそ「嫌われたくない」っていうのが本音で。

      でもそんなジメジメ考えないほうが、仕事してる女の子からすればやりやすいのかもしれませんね。「相互が雰囲気的に気持ちよく終われるのが一番」という言葉に納得しました!

      2016-06-02 11:22:40

    返信・補足を表示する

  • ソープだからって男がリードする必要はまったくありませんよ。
    利用した際に「こういう所は初めてで・・・」って嬢に伝えれば向こうがリードしてくれます。

    また、予め店のサイトを確認してプロフィールに責めるのが好きと書かれている嬢を探して指名すれば
    おのずと嬢がリードしてくれますよ。

    2016-05-30 17:14:54
    通報:通報する

    • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター: あり@ソープデビュー さん

      みのるさん
      回答ありがとうございます。
      何か、挿入アリで女の子にリードしてもらう図がなかなか思い浮かばないんですよね・・・それが不安の原因かも。でもプロフ見てSっ気のある子?を選べばいいっていうのはすごい良い方法だなと思いました。女の子自体が責めるのが上手ならこっちがうまくできなくても関係ないですもんね!

      2016-06-02 11:17:09

    返信・補足を表示する

  • いやいや、ソープでもデリでもマグロ客はたくさんいるよ
    ただ前もって責めるのが苦手で責められるのが好きとあらかじめ伝えることが大切
    マグロより感じさせようとかイかせようとか変に頑張る客のほうがよっぽど嫌われるよ

    2016-05-30 17:07:36
    通報:通報する

    • 質問者 あり@ソープデビューさんのアバター: あり@ソープデビュー さん

      あふぁさん
      回答ありがとうございます。
      そうなんです。マグロ客、めんどいと思われるのが怖くて・・・。でも、確かにイカせようとしてガシガシ頑張ってくる客のほうが嫌がられるのは分かりますwソープだからって緊張することはなく、ただ女の子に「慣れてない」って言えば良いんですね!

      2016-06-02 11:13:54

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件