みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: この時期は花粉症で辛そうな人が多いですよね・・・そこで質問なのですが風俗…

サービス・料金

閲覧数:1792  回答数:2 

この時期は花粉症で辛そうな人が多いですよね・・・
そこで質問なのですが風俗店に遊びに行くときにこんなサービスがあれば花粉症の人は喜ぶよというものがあれば教えてください。

2017-03-09 09:27:15
通報:通報する

ベストアンサー
普段はオプションのひとつであるアイマスクですが、保冷剤入りのアイマスクにして無料にするのはどうでしょう?
冷たくてかゆみが軽減されますし、見えないドキドキが味わえます(笑)

あとは、女の子が膝枕で目薬をさしてくれるサービス。
病気が怖いので、目薬はお客さまが持参したもの限定で。

2017-03-13 06:28:14

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件