みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 女が潮吹きするところが見たいけど、ヘルスとかデリでも潮吹きしてもらえる?…

風俗の遊び方

閲覧数:3879  回答数:2 

女が潮吹きするところが見たいけど、ヘルスとかデリでも潮吹きしてもらえる?
やっぱソープに行かないと駄目か?

2017-03-02 18:02:04
通報:通報する

ベストアンサー
個人的な経験から言うと、ソープよりデリの方が潮吹き体験が多いです。
プレイの自由度がデリの方が高いからかもしれません。

姫のプロフに潮吹きって書いてあるからといって、毎回確実に吹くわけではないですし、快感の絶頂で吹く人もいれば、単に指の動かし方や当たり具合で気持ち良くなくても吹く人もいます。
超敏感で、うなじや乳首を舐めただけで吹く人もいます。
量もそれぞれでピストンのたびにジャバジャバ出る人もいますし、クンニの時にチョロっと出る人もいます。

デリの方が経験が多いと書きましたが、女性の体質が一番重要かもしれません。
あまりに潮吹きの量が凄すぎて、レジャーマットを携行しているデリ嬢さんが居ると聞いたことがあります。

2017-03-04 07:37:36

通報:通報する
  • 質問者 吉助さんのアバター 吉助 さん

    え~っそうなんですね。デリヘルかあ。
    量はたくさん出たほうが派手で分かりやすくてこっちも嬉しいからなあ。そういう体質の嬢探すために、嬢のプロフとか日記チェックしてみようかな。
    Yuzuさんありがとうね。

    2017-03-22 10:42:51

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

BAは細かく教えてくれたYuzuさんへ。
早速今度の休み嬢のプロフや日記チェックしてみようっと。

みんなの回答

  • 1
  • 私はソープ嬢じゃないから分からないけど、風俗とAVは別物だってことは忘れないでくださいね。
    AVみたいにガンガン指とか電マで責めても痛いだけだから。ホント血出るし。
    あとプレイ時間ショートでは絶対ムリです。

    2017-03-08 20:06:35
    通報:通報する

    • 質問者 吉助さんのアバター: 吉助 さん

      もちろん激しくはしないよ!女は大切にする主義なんで。
      やっぱり吹きやすい嬢探すしかないのかもね。吹きにくい子だと物理的にどうしても痛めてしまいそうだからなあ。ショートNGも了解、余裕もってゆっくり接してあげるように気を付けるよ。
      アケミさんありがとうね。

      2017-03-22 10:46:17

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件