みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 質問があります。お気に入りの嬢がいるのですが、仲良くなりたいと思っていま…

サービス・料金

閲覧数:2546  回答数:3 

質問があります。
お気に入りの嬢がいるのですが、仲良くなりたいと思っています。
よくプレゼントをあげたりするのが主流みたいですが
料金のほかにチップをあげたりしたことがある方いらっしゃいますか?
チップをあげることはNGなのでしょうか…
またあげたことによってトラブルに発展しないのか不安です。
でも仲良くなりたい!

2017-02-15 11:06:23
通報:通報する

ベストアンサー
チップを喜ばない嬢はいないです。
チップあげたんだからヤらせてよ~とか、過剰なサービス要求したらトラブルの可能性ありますが、チップあげるだけなら全然問題ない!
太客だと思って嬢の方から仲良くしてくるかもにゃー。

2017-02-15 15:05:15

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • チップあげてNGは絶対ないだろ笑

    仲良くなりたいってのは友達くらいの感覚だったら良いかもしれんが深く仲良くなりたいのは地雷多数だから気を付けれ笑

    2017-02-20 11:48:28
    通報:通報する

  • 仲良くなりたいなら、まずはその気持ちをハッキリと伝えてあげて下さい。
    仲良くなりたいの意味が、あくまでも客としてなら何の問題もありません。
    チップや差入れ、プレゼントなどは、ただの常連さんでも普通にやってますので、その行為だけでは、姫さまにあなたの特別な気持ちは伝わりません。

    ただし、恋愛感情を持っていて、ゆくゆくは彼女になってほしいと思っているなら、注意が必要です。
    姫さまには全くその気がなく、あなたの熱意が強すぎる場合、姫NGになってしまうかもしれません。
    まずは友達からとか、店外で食事を、なども同じ類ですから、話す時は姫の反応を確かめながら、気を付けて話をして下さい。

    2017-02-16 11:26:18
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件